こんばんおやきー








ねちんふぃるむ📸(急)



……いや、急ではないんですよ、

今日は、カメラ好きの方に
ちょっと聞きたいことがありまして、、、





私は写真を撮ることは好きなんですけど、

全然、カメラやレンズに詳しい訳では無いので


ぜひどなたか
教えて下さると嬉しいのです🥺🥺




今、新しいカメラが欲しくて!

良いなぁ〜って思うカメラが
わたし的に、2つあるんです!!!



CONTAX Aria

そして

MINOLTA X-700




作例を見た時に、
この2つのカメラの写りが
とても好きだな〜と思いまして、、、

今、悩んでいます🧐💭




透明感があって、
やわらかめな写りをする所に惹かれました!






どちらがどう良くて、
どんな特徴があって、

私にはどちらがおすすめなのか、


もしくは、全然違うカメラを
おすすめして下さっても、構いません🙆🏻‍♀️







ちなみに、X-700の方だったら、
今すぐ買えるんです!

Ariaの方は、入荷のタイミングを待つ感じで、



でも、買うタイミングで決めるのではなく

やっぱり機能とか
写りとかで決めたいのでね……





優しいカメラ好きの方!

私に、ぜひ、教えてください🙇🏻‍♀️💐



あ!私が今持っているのは、 

Nikon FE10
OLYMPUS PEN EE-3
AGFAトイカメラ

の3つです!




あとあと、レンズは、

私が行く予定のカメラ屋さんでは
最初からセットになっているので、


まずは、レンズというよりも

ボディのお話が聞けたら嬉しいです!




よろしくお願いしますすすすす





前に載せたのと、似てるけど違うやつ!笑





さて!今日のハロ!ステにて、

team Sapphireの
「今夜だけ浮かれたかった」
が、アップされています🌷


たくさん人数がいるけど……

私のこと、見つけられるかな?😏😏




コチラから、ご覧ください!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音