イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い



イエローハート昨日の2択
スイカ
三角派?
ブロック派?


三角派が多かったですね〜スイカ
野中家はいつもブロックのような状態で
でてくるので、
ブロック派ですハート




三角のスイカといえば、
去年のシングル
純情エビデンス
のMV撮影の時
真夏でとっても暑くて、
三角のスイカを
差し入れていただいたことを
思い出しますおねがい




イエローハートチアガール衣装音符








この衣装、
みなさんが褒めてくれたのが
うれしくて…。デレデレアセアセ
自撮りバージョンも
のせちゃいますニコ



どのメンバーのチアガール姿も
新鮮でとっても素敵…ハート
私もお気に入りな衣装です〜!





グッズは、
こちらからチェックできるのでぜひ




イエローハート今日はたくさんの自然に
触れるお仕事をしました音符
最近野外にでる・おでかけする機会が
特に少ないので、お仕事でしたが
リフレッシュになりましたぐすんハート




セミだけでなく
ひぐらしやうぐいすの声が
聞こえてきて感動しましたデレデレ




自然に囲まれて
外の空気をたくさん吸うことって
大切ですねハート




ちょうど昨日のブログで、
自然に触れたい!と書いていましたが…!
早速夢が叶い大満足ですチュー
みなさんも、自然に触れたい!と
急に思う時ありますか〜?!チュー



私は定期的にあります〜!ハート





イエローハート7月30日(金)
発売ニコニコ



発売まであと4日!




AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q














イエローハート今日の2択
夏休みの宿題
先にやる派?
あとにやる派?



学生の方は夏休みの方が
多いでしょうか?照れ



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



明日もぜひみにきてください爆笑


それでわんあしあと