イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです乙女のトキメキ



コンサート終わりにみる
コメント欄は特に
とってもたのしいですピンクハート




イエローハート昨日の2択
プリン派?
ゼリー派?


プリン派
多かったですね〜プリン



選ぶのが難しい2択…!
私はどちらもだいすきですが
今おうちにりんごのゼリーがあるので
今はゼリー派?!ですりんご




りんごのゼリー、
お仕事の時にいただいたのですが
りんごが1個、丸々入っているんです?!



まるごとふじりんごゼリー
というゼリーおねがい
検索したらでてきます…!
(写真なくてごめんなさいえーん)
食べるのがたのしみです!




フルーツといえば、
今の時期は桃とスイカですよねえチュー
私、毎日のように桃とスイカを
食べてますキラキラ




イエローハート新登場のチア衣装グッズお願い
オフショットはこんな感じです!










じゃんピンクハート
私はブルー×イエロー!
メンバーによって種類が違うんです爆笑




髪型は、珍しく…!
おさげにしてもらいましたニコニコ








こちらは!すごいんですチュー
いつもお世話になっている、
プロのカメラマンさんが
オフショットを
撮ってくださったんです笑い泣き



わぁぁぁ感動。。
カメラマンさんありがとうございますぐすん




インスタには、
別ショットをのせているので
もしよかったらそちらも
みてみてくださいねお願い




今でているチア衣装グッズは










こちらになります!
FSKは期間限定の受注商品ですので
お早めにぜひチュー









写真集グッズは、
受注商品は本日23:59締め切り!
ラストチャンスです!ぜひぜひピンクハート




イエローハート来週の
ヤングタウン土曜日
出演させていただきます!



5ヶ月ぶりの出演、
さんまさんとショージさんとのトーク、
ドキドキです…!




ヤンタンでは、
4つのコーナーに関する
メール募集が行われているので
もしよかったら、
来週の回宛に送ってくださいニコニコ






こちらから詳細ご覧いただけます!
よろしくお願いします照れ





イエローハート本日は4連休最終日!
おやすみだったみなさんは、
しっかり心と身体を
休められたでしょうか?



私も今日はオフだったので
ゆーったり過ごしましたキラキラ




もしどこにでもいけるのなら、
今は緑いーっぱい、
自然いーっぱいの場所に
いきたいなぁグリーンハート
なんてことをゴロゴロしながら
考えていましたお願い
いけたらいいなぁ…!




明日からまたお仕事の方が
多いと思いますが
みんなでがんばっていきましょう照れ




イエローハート7月30日(金)
発売ニコニコ



発売まであと5日!




AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q



















イエローハート今日の2択
スイカ
三角派?
ブロック派?
ブロックという言い方が正解なのか
わかりませんが…!びっくり
カットスイカのこと…?です!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねキョロキョロ



それでわんあしあと