イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



イエローハート昨日の2択
目覚まし時計
1回しか鳴らさない派?
1回以上鳴らす派?

1回以上鳴らす派
多かったですね〜!



私は1回しか鳴らしません!笑い泣き
勝負の1発です!笑



そして朝早く起きなくてはいけない日は
絶対に起きるぞと心に誓い寝ますにやり
今日も早起きな日だったのですが
5時に起きてしまい
逆に少し困ってしまいましたキョロキョロ



結局二度寝して起きたい時間ぴったりに
起きました真顔




イエローハート今日は名古屋でコンサート
2公演、ありがとうございましたハート



むらさきをふりふりしている方、
ちゃーんと見えましたお願い
うれしいなぁ…!
いっぱい目線送りました口笛





今回は8月生まれのメンバーをキラキラ
8月の誕生石はペリドットだそうです!
ペリドットが黄緑色なので
文字も黄緑ですグリーンハート



ぜひゲットしてください!




イエローハート今日は1つ、
絶対にやろう!ということを
決めていました〜キラキラ
それはJuice=Juiceの新メンバー
有澤一華ちゃんと
写真を撮ってもらうこと!



英語がお話しできるので
注目していたメンバーです照れ









一緒に写真!撮ってもらいましたハート
かあわいい…!キラキラ
髪切ったのとっても似合ってる〜!




突然英語で喋るのも
少し恥ずかしかったので
まだ英語でお話しできていませんが…!




またの機会に英語で
お話ししてみたいと思いますふたご座




ハロー!プロジェクトリンクが
ぴったりな気がするので
企画にお呼びしたいですハート









こちらでは、今週
・おすすめ筋トレ
・名古屋のお土産
に関する動画がアップされました!
もちろん私が英語でお話ししていますキラキラ




ちょうど名古屋の話ピンクハート
というわけで何を紹介したかは
動画でご確認くださいねニコニコ




有澤一華ちゃんと写真を
撮ってもらったあと、なんと。。
実はJuice=Juiceの新メンバーみんなと
写真を撮らせてもらったのですえーんピンクハート




そちらはInstagramに載せたので、
みてみてくださいね!




イエローハート今夜も、先週に引き続き
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
に石田亜佑美さん、
牧野真莉愛ちゃんと出演です!










モーニング女学院の
オリジナルステッカーが
できたそうです〜すてき〜!



私たちがもっているのが
そのオリジナルステッカーですふんわり風船星




24:00〜ラジオ日本にて
ぜひおききくださいねハムスター



















こちら3点が新商品!
よろしくお願いしますねんキラキラ




イエローハート7月30日(金)
発売ニコニコ

AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q



















イエローハート今日の2択
ゼリー派?
プリン派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね照れ



それでわんあしあと