こんばんおやきー










ドクターXのシーズン7の前に、
ドクターYの放送も決まったそうですね👏🏻






盛りだくさんだ、、、嬉しすぎる、、、🥲



ドクターXは
米倉涼子さん演じる大門未知子先生が
主役の物語ですが……


ドクターYは、

腹腔鏡の魔術師・加地秀樹先生が主役の
スピンオフシリーズです!




実は、私はまだ、
ドクターYには手をつけていなくて……


もうすぐXの2周目が終わるから

それが終わったら観よう!
……と思っていた矢先の話だったので




嬉しい嬉しいでございます🤧🤧🤧





加地先生の他にも、

海老名 敬先生、そして、


私の大大大大大大大大大大好きな!!!
内田有紀さん演じる
城之内博美先生も出演されるそうで!!




じょーのうちひろみせんせーーーーー!!!


あああ楽しみすぎます幸せすぎます




ドクターYの撮影はもう始まってるらしく、
その御三方の最新写真も出ていましたが、

最新の城之内先生、可愛すぎません?え?



もう、楽しみが止まらない🤭🌷






最近の口癖なんですよね、

じょーのうちひろみせんせーー!!!!


っていうの、笑




尊くなりすぎると、
いつも呼んでる呼び名じゃなくて

フルネームで叫びたくなりませんか?🥺



その心理が働きすぎて
ずっと、フルネームで騒いでいます





ドクターXを観ていても、

オペのシーンや麻雀のシーンで
城之内先生がいることを確認すると、



サイリウムを振りたくなってしまいます🥺




「サイナス」らぶ






撮影の日

朝が早かった日

電車に人が少なかった日

アメピンで前髪に癖をつけてる日

アメピンだけじゃダサいから
カチューシャも付けちゃおうってなった日


ノーメイクの髪ボサボサな朝🌞





ボサボサ晒してすみません





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音