イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですチュー




コメント、久しぶりに
書いてくださった方がちらほらいて
4連休だからみなさんそれぞれに
時間のゆとりができたのかな?
よかった〜ニコニコ
なんて思いながら読んでいましたキラキラ




みなさんがそれぞれ自由に
コメント欄でお話ししてくれたり、
新しい情報を教えてくれたりするので、
すごくたのしい気持ちになりますピンクハート





イエローハート昨日の2択
巻き舌
できる?できない?


できる派が多かったですね!
私は昨日のブログに書いたように、
できません。。笑い泣き



ブログで紹介した、
札幌ラーメンとろろ芋
以外にも、練習になるワードを
みなさんが教えてくれたので
そのワードたちでも挑戦してみようかと
思っていますニコニコ




ちなみに札幌
というワードに限定すれば
巻き舌はできるようになりました笑い泣き




さっぽrrrrrrおう!!!
と、テンション高めな感じでにやり




練習したらできるようになった!
という方も多いようなので
私もがんばりますチュー





イエローハート髪の毛が!!!









今年史上一番暗くなりましたブルーハート
Instagramではクイズにしていましたが
こちらでは正解?を照れ




今までの色も、ナチュラルな印象の
ものにしていたのですが
こうやってがっつり暗くなると
自分でも違いに驚きますびっくり










暗い髪色ですが、
光に当たると青緑色になるんですイルカ
なので印象が
重たくなりすぎないのだそう照れ




サファイアという色を
入れてもらっているんですキラキラ
まさに、今ツアー
Sapphire&Ruby
にぴったりですねニコニコ
ちょうど私はチームSapphireなので!




ちなみに、たまに
髪色についてきいていただけるのですが
私は基本的に暖色カラーよりも
寒色(アッシュグリーン、ブルー)を
入れてもらってますハート



ナチュラルに仕上がる上、
重たさがないので気に入っていますふたご座
人によってきっと合う色は違うので
ご参考までに…!





イエローハート今日はおやすみデイ照れ
ここまで2日間
お仕事をがっつりがんばったので
たくさん睡眠をとってzzz




がんばった筋肉のために
最近飲めていなかったプロテインも
しっかり飲みましたピンクハート




ゆっくり休めたので、
明日のコンサート2公演
がんばれそうです!




明日は名古屋公演ハート
少しだけリニューアルした
暗髪ちぇるでお送りします!




きてくださる皆さん、
よろしくお願いします爆笑




みなさん4連休2日目の今日は
何していましたか??




イエローハート新しいグッズでました〜!












の3種が新発売!
チアガールは、かなりレアですね爆笑
FSKは期間限定受注商品なので
予約をお忘れなく!なのです!



チアガールオフショット、
またのせますね!
お待ちください照れ



写真集生写真は
パート3がでましたウシシ
私は左上の写真がお気に入りです!
みなさんはどれが好きなのかな??




イエローハート7月30日(金)
発売ニコニコ


AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q

















イエローハート今日の2択
目覚まし時計
1回しか鳴らさない派?
1回以上鳴らす派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたブルーハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと