イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますお願い


いいねやコメントも
とってもうれしいですえーん




イエローハート昨日の2択
コーヒー
アイス派?
ホット派?



アイス派
が多かったですね!
夏はアイス派、冬はホット派!
という方多めキラキラ



私も最近はアイスコーヒー派ですキラキラ
スッキリした気持ちになれる〜!



と、書いていたら…!
アイスコーヒーが
飲みたくなってきました。。酔っ払い




イエローハート今日もモーニング娘。のメンバーで
お仕事でした〜!
昨日もずっと一緒だったので
一緒にいる時間が長いラブ




メンバーと一緒に過ごしていると
とってもたのしいチュー




空き時間に、コンビニなど
お買い物に行くメンバーが
他のメンバーの分まで
「買ってこようか〜?」っていって
買ってきてくれるの、
優しすぎるのです…。えーん




昨日は、あかねちんがコンビニで
お買い物してきてくれましたえーん
そして別の時間帯でも
小田さんが飲み物を
買ってきてくださいましたえーん




うぅぅ優しい…。えーんえーんえーん
私も近々恩返しさせてくださいいぃ…!
何がいいかなぁ…!










まだのせてなかった小田さんとの
2ショット爆笑





イエローハートメンバーといて
テンションがあがったからか、
やる気スイッチが入って(?)笑
昨晩から巻き舌の練習を
いつも以上にがんばっています炎




私、、巻き舌できないんです。。
歌の練習をするときに
できたほうがいいので、
最近ずっと練習しています…!




札幌ラーメンとろろ芋!
というとできるようになる、
と昔生田さんからきいたので
昨日・今日はこれでもか!というくらい
札幌ラーメン!!!
とろろ芋!!!
といっていましたニコニコ




個人的に札幌ラーメンの方が
巻き舌しやすいので
札幌ラーメン!と
たくさんいっているのですが。。



自分は日本中で
本日1番札幌ラーメンというワードを
連続で発言しているのではないかと
思いながら練習していました笑い泣き




一生懸命がんばっているので
できるようになりますように。。




みなさん巻き舌できますか?!
これは今日の2択にしておきます!
巻き舌できる方、
コツを教えていただければ
幸いです滝汗





イエローハート 7月30日(金)
発売ニコニコ


AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q



公式Twitter ではプレゼント企画有り!





公開されたてほやほやの

はチェックしてくれましたか?














発売日が近づいてきて
Twitterやインスタでの企画もはじまり、
さらに盛り上がってきましたね照れ




チェックするものたくさんありますが
お見逃しのないように!









中でも写真集グッズの
受注ものの締め切りは3日後です!
ぜひ!よろしくお願いしますニコニコ






写真集の浴衣ショット
記事になっていてうれしいです笑い泣き
ありがとうございます!








せっかくなのでもうひとつ
オフショットウシシ
まだのせてないショットです〜!




イエローハート今日の2択
巻き舌
できる派?
できない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎



それでわんあしあと