イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ



昨日のブログの
コメントの半分くらい?!に
Juice=Juiceの有澤一華ちゃんの
ブログみて!と書いてあって
すぐ飛んでいきましたキラキラピンクハート



みなさん、教えてくれて
ありがとうございます〜!
教えてくれるの
ほんとうに優しすぎてえーん
優しい方々に囲まれて
私は幸せものですぐすん




先日放送されたラジオ
「モーニング女学院〜放課後ミーティング〜」
で、私が有澤一華ちゃんと
英語でお話したいといっていたのですが
それに対して
反応をしてくれたようですお願い




どうやらイベントに来てくれたことが
あるようでえーんピンクハート
その時に英語で
お話ししてくれたそうでえーんピンクハート




そうやってイベントで
お話しに来てくれた女の子が
今同じステージに立っていると思うと
感動しますぐすん




また、英語でお話できますように!ですね!
今度ハロコンで写真撮ってもらおう口笛





イエローハートそれでは昨日の2択
おうちでスリッパ
はく派?
はかない派?



はかない派
多かったですねほっこり




私もはかない派です!照れ
開放感がある方が好きなので?!
ちなみに最近はおうちに帰ったら
私服を着ていると落ち着かないので
すぐに着替える、
またはお風呂に入りますブルーハート




…ここで2択を思いついたので
出題しますねニコ



今日の2択は
家に帰ったら
すぐ部屋着に
着替える?
着替えない?



にします〜!
よろしくお願いしますニコニコ




イエローハートお待たせしました?!照れ
7月30日(金)
発売キラキラ


AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21
TE-D01q



ちょうど発売が10日後なので、
発売日以降の注目ポイントを
まとめたいと思います!



AVIOTさんの特設コーナーがある
店舗がございますニコニコ


ビックロ
ビックカメラ有楽町店
の2店です!
発売日当日から特設コーナーが
展開される予定ですキラキラ



また、受付後早く予約いただいた方には
30日に到着するように
手配されているそうですウシシ
イヤホン、お楽しみにピンクハート




みなさんは、新しいイヤホンで
一番最初になんの曲を
ききたいですか??









AVIOTさんの撮影日オフショットピンクハート
ドアップ…!








差し入れのフルーツサンド
私はいちごを選びました!
とってもおいしかったですパフェ




AVIOTさんの公式Instagramでは、
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますハート



ぜひInstagramも
フォローしてくださいね!



以前私がイヤホンの特長について
書かせていただいたブログは
こちらになります口笛
購入を検討されている方、
もしよかったらご覧くださいね〜!











夏の新グッズでてますひまわり
写真集グッズも、受注受付のものは
5日後に締め切りです照れ
よろしくお願いします!




イエローハート今日の2択
家に帰ったら
すぐ部屋着に
着替える?
着替えない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね酔っ払い



それでわんあしあと