イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうですニコニコ
とってもうれしいですラブラブ




イエローハート昨日の2択
寝相
いい?悪い?


どちらかというと、
いい派のほうがおおかったですが
悪い派も結構多めでしたね!



私は寝相悪いですzzz
愛犬のとうふちゃんと毎晩寝てますが
踏んじゃってたらどうしようと
心配になりますゲッソリ
(踏んでしまったことは
ないですが、、えーん)



とうふちゃんもとうふちゃんで
私に似て?寝相が悪いので
スタートは一緒に
仲良くお布団の中で寝ても
途中からあちこち2人(?)で
動き回っています笑い泣き



今朝起きた時は、
私のおなかの上で、
私の対角線上に寝ていましたポーン




今日はコンサートがあったので
かなり早起きだったのですが
とうふちゃんも眠そうにしながら
一緒に起きてくれて
優しい子だと思いましたえーんピンクハート




あれ…?結局とうふちゃんトークに
気付いたらなってしまいました笑い泣き





イエローハートさてさて今日の本題です!
今日は大阪で
夏のハロー!プロジェクトのコンサートトロピカルカクテル



今回のハロコンは、
Team Sapphire/Team Ruby
の2グループにわかれているのですが
今日は私の所属する
Team Sapphireの初日でしたブルーハート





衣装は2パターン◎
まずは、THE MUSIC DAYで着た新衣装!!










ファンのみなさんの前では
初披露ですね!





次に、ひなフェスでも着た
きらっきらの赤衣装ハート








全員集合ショット!!



AVIOTさんからお花いただきましたぐすんピンクハート
ありがとうございます!
とってもいい香りがしましたニコニコ





髪型は、あえてTHE MUSIC DAYと
同じにしていますニコニコ
今回のツアーは、巻き髪ハーフツインで
覚えてくださいね〜!




みにきてくれたみなさん
ありがとうございました〜!
来てくださった方、
感想教えてくれたらうれしいです酔っ払い




ブログでは、もちろんまだ
セットリストや曲の詳細は伏せます!
ツアーが終わった時にお話しできたらと
思いますラブラブ





がんばって準備してきたものを
無事にみなさんの前で披露できて
とってもうれしかったですチュー
とはいえ、まだツアーは
始まったばかり照れ




みなさんと一緒に、
たのしい夏を作って行きたいですトロピカルカクテル
よろしくお願いします!







来てくださった方、記念にぜひ〜!
来れなかったみなさんも
ぜひぜひピンクハート日替わり生写真、
集めてくれたらうれしいですキラキラ




以前ブログで生写真テーマを
募集してみたのですが
(覚えてらっしゃる方いるかな?!)
みなさんの意見を参考にして、
テーマを決めましたニコニコ




今回の日替わり生写真のテーマは、
誕生石とハロメンの誕生日ですひまわり
ハロコンなので、
ハロプロのメンバーのお誕生日を
月ごとで書いてみましたハート




これを書いた時にまだ
新メンバーが誰なのか知らなかったので
新加入のメンバーの子たちは
いれられていないです…!
ごめんなさいぐすん




今月は7月なので、
7月からスタートです!
7月はルビーだそうですキラキラ





次回の名古屋もよろしくお願いします!
7月24日!
とってもたのしみですチュー




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


TE-D01q
7月30日(金)
発売キラキラ



AVIOTさんの公式Instagramでは、
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを


そしてとても綺麗なお花、ほんとうに
ありがとうございました笑い泣きひまわり




イエローハート今日の2択
新幹線の席にこだわり
ある派?ない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ




それでわんあしあと