こんばんおやきー







最近、また新しいカメラが欲しいな〜
なーんて思っちゃっています📸


でもカメラって高いじゃん……🥲🥲笑




大きな出費を躊躇っちゃう人間なので、
ブランド品とかも全然持っていないのですが、

カメラも高いから、悩んじゃいますね、、、



でも、やっぱり、めっちゃ欲しいんです!🙆🏻‍♀️





そこで!私は決めました!!!


今、私が欲しいカメラが、

私の好きなカメラ屋さんに
年1くらいの頻度で入荷されるんです




次がいつかは分かりませんが、

次に入荷された時には、絶対に買う!!!




ちなみに、今持っているのは、
📸Nikon FE10
📸OLYMPUSPEN EE-3
📸AGFA トイカメラ

の、3台です!





そして、たまに間違われるんですけど……


「ねちんふぃるむ」っていうのは、
これらのフィルムカメラで撮った写真のこと!




私が携帯で撮った写真は、

「ねちんふぃるむ」ではないです!🙅🏻‍♀️


「ねちんかめら」
……と、私は呼んでいます!笑




Instagramにどちらかを載せる時は、

ハッシュタグを付けているので
お見逃し無く🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️




そして、

「ねちんふぃるむ」も「ねちんかめら」も
どちらも、全部ひらがなです!



そこんとこ、よろしく!!!!!!!!!笑





最近はあまり写真が撮れていなくて……
そろそろ、なにか撮りたいです🧐


もはや、なんでもいい!

景色でも、ポートレートでも、
お花でも、デザート系でも、
クルトンでも、なんでも!笑




ハーフカメラで気軽に撮る、というより、

一眼レフで丁寧に撮りたい気分です🌷



私が今欲しいカメラも、一眼!


やっぱりフィルムカメラは、
1枚1枚、大切に撮れるから好きなんです!

撮りたい最高の瞬間は、逃しがちだけど😂




でも、想いのこもった1枚が撮れる。


そんな所が好き!
これからも、たくさん撮りたいな〜






けふねちん。盛れた!!!!




さて、今日からハロコンが始まりましたね💐

チームRubyの皆様、
初日お疲れ様でした!!!



私は、チームSapphire💎
私たちは明日、初日を迎えます〜〜〜


ドキドキしますねぇ〜〜〜〜




どんなパフォーマンスをするのか、
どんな雰囲気になるのか、
楽しみにしていてください🍃

明日も、朝が早いので、早く寝るぞ〜!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音