イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうですチョキ
とってもうれしいです笑い泣き




イエローハート昨日の2択
占い
チェックする派?
しない派?


しない派
がかなり多かったですね!
そうか〜みんな占いみないんですねニコ
(私はすぐ信じちゃいますちゅー)




私は毎週しいたけ占いを
チェックていますチュー



私の影響でしいたけ占いを
チェックしてる!と
言ってくださっている方も
ちらほらいてうれしかったですピンクハート




占い、好きなのですが
実は占いを振り返ることの方が
好きだったりしますウシシ



例えば、今だと2021年上半期の
しいたけ占いを
自分の思い出と共に振り返る!
みたいなハート




イエローハート今夜はラジオ日本
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜

0:00~放送です!








石田亜佑美さん、
牧野真莉愛ちゃん、
野中美希の3人が出席です!



収録の感想…!
たのしかったです!!!お願いピンクハート
収録中、スタッフの方から3人の声の
ボリューム、興奮度?!が高くて
声の波形がすごいことになってると
きいてびっくり、、びっくり
きいたらどんな感じなのでしょう




ラジオでは、新メンバーのお話も…?!
おたのしみにニコ




イエローハート夏からのひまわり






発表になりましたニコニコ




今回のグッズは夏らしいですねキラキラ
リゾートのような雰囲気!
せっかくなのでみっちり
グッズ紹介させていただきますピンクハート




イエローハートまずは




DVDマガジンピンクハート
こちらはモーニング娘。'21、
アンジュルムのメンバーが出演しています◎
私は竹内朱莉さんと一緒に
収録しました!




内容は、シンプルニコ
ワードを褒める!
とても単純ですがたのしかったです酔っ払い
やっぱり、ポジティブなことを喋ると
幸せな気持ちになるものですピンクハート











こちらコレクション系ラブラブ
誰がでるかわからないって
とってもわくわくしますよねえニコニコ




私のおすすめキーホルダーです!
ビーチにあるような椅子?
(調べたらビーチチェアと
いうらしいですトロピカルカクテル)
にメンバーが座っているのですが
みんなそれぞれ
座り方に個性がでそうだと
思っていますもぐもぐ



私はどのカットが採用されたのかな、、!
たのしみです酔っ払い







笑笑
たぶんこちらは使われていないので
オフショットとして
使わせていただきますニコニコ



このあとかっこよく?撮影しました照れ




コレクション類は全55種類!
ハロー!プロジェクトに新加入の
メンバーは含まれていないので
ご注意ください笑い泣き





イエローハート各グループL判生写真セット


各メンバーソロ2L判生写真4枚セット



生写真系はこちら!
グループ生写真では、
ひまわりをもっていますイエローハート




実はこの日の撮影、
かなーりナチュラルメイクですデレデレ
あとから自分でみて
びっくりしたくらい!
ぜひぜひお写真、
ゲットしてくださいね!




そしてこれからのツアーでも、
各地域・会場の直筆生写真を
発売しますピンクハート



明日のコンサートで
むらさきふりふりするよ予告
してくださっている方
たくさんいてうれしかったです笑い泣き
絶対!みますね!




みなさんが気になる新グッズ
ぜひ教えてくださいねデレデレ
個人的にゲットしてほしいのは、、
もちろん個人生写真ですチュー




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


TE-D01q
発売日が決定しました!
発売日は
7月30日(金)
となりますピンクハート



発売の詳細については、
改めてブログで書こうと思います!
わかりやすくたのしく、
プレゼン?!できたらと思いますニコニコラブラブ



AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを


イエローハート今日の2択
寝相
いい?悪い?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎



それでわんあしあと