野球THE DIGESTさん野球
ぜひご覧くださいラブラブ


今日は・・・

💜ALL-STAR GAME 2021💜

中継みましたうさぎクッキーリボン

でもそのことはこんどはなします🦊


💜ALL-STAR GAME 2021💜

キラキラルンルンHOMERUN DERBY 2021ルンルンキラキラ

中継みましたうさぎクッキーまりあ


#44⚾️ユニフォーム

ハンク・アーロン選手の背番号です


明日は、SCHERZER

1番DH&先発投手⚾️OHTANI


急に始まるよね

マンシーニふんわり風船星

ボールキャッチしてる外野💕まりあ行きたかった

ボーナスタイムはボールの色変わる💗

ふんわり風船星マンシーニ24本ふんわり風船星

終わったとき、ゲレーロJr.&J.D.マルちゃんたちきた❣️マチャードもきた❣️マチャードはオリオールズにいたからねうさぎクッキーラブラブ

ゲレーロが大谷くんと写真撮ってもらってる☺️


マットオルソンふんわり風船星

バットかわいいラブラブシミエンとお話してる

ふんわり風船星オルソン23本ふんわり風船星


タティースみつけたラブラブまりあ

ハートJudgeをさがせ❣️❣️ハート


ストーリーふんわり風船星

マイクついてるカラオケストーリーはスタットキャストできて最長叩き出した。アレナド映った💜。ストーリーの所にアレナドきてくれた❣️休憩のとき❣️❣️ファン盛り上げてくれたアレナドふんわり風船ハート

いまストーリーがぬりかえた記録まじかるクラウン

下矢印

まじかるクラウンホームランダービー飛距離ランキングまじかるクラウン

Judgeの名前いっぱいハート


JudgeとコールハートハートJudge今日もかっこいいラブラブラブラブ

今日のボール違います⚾️


ふんわり風船星ストーリー20本ふんわり風船星


ギャロ率※林先生がつくった

ギャロのベルトみてブルーハーツブルーハーツ

フィリップスいるブルーハートスーツ着てる

ギャロのバットについて

ビーズリーさんについて

大谷翔平選手の準備


ふんわり風船星ギャロ19本ふんわり風船星


ストーリーのキャップカメラ

フリーマンの肩にチャーリーくんいた❤️

Judgeと菊池雄星投手お話してる間に通訳さんブルーハーツブルーハーツ


アロンソ始まった🧡

大谷選手も見てます猿そしてまた始めた練習

アロンソ音楽にのってる🎶

ふんわり風船星25本からのボーナスタイム35本ふんわり風船星


ペレス💙ミゲルガルシア

大谷翔平選手戻ってきた猿

アロンソのいまインタビューカラオケハイキングやフライフィッシングでコロラドに来ていた😆などなど

Judgeと菊池投手、隣同士で座ってるいいなハートまりあもはいりたい


ふんわり風船星ペレス27本ふんわり風船星


大谷翔平選手⚾️当日会見の映像流れた

タティースは、ホセラミちゃんと隣ラブラブ座ってる


ソトだ❣️

まじかるクラウンソト158.5mゆめみる宝石ホームランダービー最長まじかるクラウン

休憩のときタティースたち来た❣️❣️❣️仲良しだねうさぎクッキー

大谷翔平選手、電話してる📞

ふんわり風船星ソト22本ふんわり風船星


大谷くんプーホールズから電話だったらしい📞広報さんの携帯にかかってきたらしい

大谷翔平選手ルンルン登場曲

大谷くん&いっぺいさん&ブラウンさん

ケングリフィーJr.写真撮ってたカメラ大谷くんのこと。

いっぺいさんとブラウンさんの練習

菊池雄星投手映ったラブラブ

タイム❣️右矢印菊池雄星投手が飲み物持ってきてくれたリボン。「だめだー」大谷くんの声が聞こえた。「Mike?」トラウトからの電話かな??。「あと何秒?」。いっぺいさんに飲み物わたした、菊池雄星投手ブルーハーツ右矢印大谷翔平選手つかれてる。ボーナスタイム💗。ならんだ❣️

大谷くん「きっつ!!」正座してた。電話ことわってた📞


拍手したうさぎクッキーまりあ。延長始まります💗

ふんわり風船星ソト28本ふんわり風船星

水原さんがお話したらしいさっきのプーホールズからの電話📞。ブラウンさん1球投げてから始まった。1本1本がでかいホームラン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふんわり風船星大谷選手28本ふんわり風船星

ソトと大谷翔平選手笑ってた😆😆すてきルンルン

大谷翔平くんめっちゃどアップコアラ


延長💗※ゲレーロとアロンソを思い出す

ふんわり風船星ソト3本ふんわり風船星

大谷翔平選手めっちゃ応援したうさぎクッキーまりあ。ソトも好きラブラブ応援してたんだけど・・・。あーーー😭もっとみたかった大谷翔平選手。ソトとハグラブラブラブラブラブラブ1番に。Judgeと大谷くんハグハート。みんなが大谷選手のところにきてくれて嬉しかったうさぎクッキーラブラブでも1番嬉しかったのは、休憩のときに菊池雄星投手が大谷くんのところにきてくれたことピンクハートまりあ

「疲れましたはい」「たのしかったです」ルーキーのときの大谷くんみたいな顔ラブラブラブラブ見れた感じ


明日のスタメンハート4  JUDGE  RFハート


ふんわり風船星ストーリーvs.マンシーニふんわり風船星

アロンソが瞑想🐻集中してる

ふんわり風船星ストーリー12本ふんわり風船星

マンシーニ決勝進出まじかるクラウンマチャードもハグしてる


大谷選手ホームランダービー前の会見カラオケ映像


タティースとゲレーロお話してるラブラブシャーザーもいる宝石赤宝石赤


準決

ふんわり風船星ソトvs.アロンソふんわり風船星

ソト始まったふんわり風船星

タイムアウト右矢印アロンソ置きティー右矢印ソトのところにタティースたち集まったリボン

ふんわり風船星ソト15本ふんわり風船星


アロンソふんわり風船星

大谷選手マチャードと写真撮ってるカメラ2画面。流れてる音楽ルンルン自分で選曲左矢印だからアロンソ音楽ノリノリなんだねうさぎクッキー。ホームベースにオールスターのロゴ⭐💜かわいいね。アロンソの後ろ、ゲレーロが通った❣️。

ふんわり風船星アロンソ決勝進出ふんわり風船星

ボールサインしてる大谷くん右矢印タティースも来た❣️

マンシー二の隣にいるタティースラブラブかわいい


決勝2分

マンシーニふんわり風船星

タイムアウト、マンシーニのところにきた❣️マチャードたち

ふんわり風船星マンシーニ22本ふんわり風船星

アロンソふんわり風船星

タイムアウト、マンシーニインタビューカラオケ

ノリノリアロンソルンルン


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンPETE ALONSOまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

乙女のトキメキ乙女のトキメキDERBY CHAMP乙女のトキメキ乙女のトキメキ 


史上3人目の連覇。ケングリフィーJr.からトロフィー🏆。このメダルはなんだうさぎクッキーキラキラクルクルまわしてるアロンソ乙女のトキメキ


アロンソカラオケインタビュー。マンシーニのことお話してくれた乙女のトキメキアロンソありがとう。「この大会は楽しい最高です」


ED:大谷翔平選手いっぱい猿ラブラブソト右矢印アロンソ右矢印アロンソ


おもしろかったうさぎクッキーゆめみる宝石ホームランダービー

アロンソ強かったメラメラメラメラ決勝のボーナスタイム全部ホームランだったのもすごい❣️❣️

スワッグチェーン⭐アロンソがクルクルまわしてた😆まりあもまわしたいうさぎクッキー❣️

“DERBY CHAMP”のスワッグチェーンは、まわしたら元に戻る!!発見したうさぎクッキーまりあ


CCサバシアもいた乙女のトキメキインスタに載ってた。ヤンキースの帽子かぶってたリボン

スタジアム入りするJudge今日もかっこいいハートタティースとマチャードもイケイケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

タティースのスーツケースはピンクラブラブ

マチャードしっぽフリフリわんこいっしょにいた

今までオールスター前のインタビューって室内だった気がするんだけど、さっきの大谷くんの時みたいに、今回は外なのかなうさぎクッキーまりあ気づいた

MLBのインスタに選手たちの写真がいっぱい載っててLOVEうさぎクッキーラブラブ

大谷くんがストーリーと握手してるのもみたうさぎクッキーふんわり風船ハート

シャーザー&大谷くんのツーショットキラキラキラキラANGELSのストーリーに載ってた!レアだねうさぎクッキー

猿大谷くんのホームランダービーTシャツ猿エンジェルスタジアムチームストアに売ってるらしいうさぎクッキーまりあもほしいな。

いっぺいさん、ANGELSのインスタにいっぱいのってた猿

集合写真、Judgeとなりハートハート大谷翔平くん。

何個かサインボールが混ざってたホームランダービーうさぎクッキーそうだった、まりあはサインボールをキャッチするのが夢ですうさぎクッキーゆめみる宝石ゆめみる宝石

選手みんな写真撮ってるところで、まりあも写真撮りたいうさぎクッキーかっこいい

タティースとチャーリーくん無事会えましたラブラブラブラブラブラブ何回も動画みたうさぎクッキーリボン


💜💜💜💜💜ゆめみる宝石野球ゆめみる宝石💜💜💜💜💜

💜ALL-STAR GAME 2021💜


大谷翔平選手ラブラブパープルカーペット歩く

レッドカーペット右矢印今年はパープルカーペットふんわり風船ハート

大谷翔平くん1番DH&先発投手

シャーザーゆめみる宝石8回連続8回目の選出シャーザー

昨日の会見※映像カラオケ大谷翔平選手&キャッシュ監督

菊池雄星投手のインタビューカラオケオールスター選ばれたお話聞けました

パープルカーペット💜映像流れた。あーー😭😭😭。レッドカーペットまりあはInstagramみたうさぎクッキー泣いたまりあ🐰😭

ゲレーロ&タティースのインタビューカラオケ

ユニ背番号の下の星の数⭐まりあ見つけた

大谷翔平選手ブルペン入った右矢印出た右矢印いっぺいさんのリュックから黒いボール※2キロくらいあるらしい右矢印次、緑のボール右矢印また黒いボール。

シャーザー首まわしてる※左回しからの右回し

右矢印走ったなどなど

大谷くんの周り、カラフルボールたくさん

これみた!大谷くんとシャーザーのツーショットリボン

チャッピーのキャップの文字みて❣️❣️

Judgeハート。アレナドめちゃめちゃ声援キラキラフリーマンも拍手してたラブラブ。シャーザーかっこいいふんわり風船星ブルペンにいます


野球ハンクアーロン野球

ハンクアーロンさんの奥様をエスコート、フリーマン&Judge

ハンクアーロンの映像みれて、よかったです。


大谷翔平くん、今日もごみ拾ったキラキラまりあが大谷くんの好きなところはこういうところです。

シャーザーきのうの会見カラオケ

Judgeいっぱい映るラブラブ。タティースいっぱい映るピンクハート今日もピンクラブラブまりあのメンバーカラーといっしょうさぎクッキーうれしい


1表大谷翔平選手vs.シャーザー

ゲレーロ178キロ※打球の初速

シャーザーとハグかわいいねラブラブゲレーロ


1裏ペレスがキャッチャーすごいなキラキラキラキラ

タティースvs.大谷投手右矢印飛んだ❣️マチャードも思ったらしい!。アレナド大声援ふんわり風船ハートまりあも好きうさぎクッキー大谷選手161.2キロ&また100マイルまじかるクラウン。アレナドかっこいいラブラブラブラブ

ベンチでみんな大谷投手のこと迎えたラブラブJudgeもラブラブ


2回バーンズ投手。JudgeからですハートJudgeのくつは紫かかと99。フリーマンイヤホンつけてるラブラブ。タティースかっこいいピンクハートピンクハートLOVELOVELOVEラブラブ。菊池雄星投手と大谷くんベンチでお話してるキラキラ


2裏ピッチャーリンのくつマジックテープふんわり風船ハートロッキー山脈。コールとお話してる大谷くんリボン。クアーズフィールドの曲、まりあクラップしたキラキラ


3表大谷くん2打席目終わった、客席みてまりあもアイスたべた🍨。Judgeとお話してるハート大谷くん

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンゲレーロホームランまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンこのときのタティースみて❣️❣️❣️&ゲレーロもブルーハート。ベンチでゲレーロ嬉しそうブルーハートブルーハートかわいかった。

3表終わった、ゲレーロがキャップとグローブ届けた💚Judgeにラブラブラブラブラブラブ


3裏JudgeとったラブラブラブラブラブラブJudge右目の下どうした!?。ゲレーロもタティースもマイクついてるうさぎクッキー聞きたいまりあ


4表タティース変わっちゃった右矢印クロフォード🧡

アレナド守備うまい🍴😆✨まりあ拍手したうさぎクッキー


4裏イバルディ


5表ロジャース、ソト、アレナド右矢印マチャード

大谷選手かわった右矢印J.D.マルちゃん。ゲレーロ、打席に立つ前バットでなんて書いた??。ボガーツタイムリーまじかるクラウンイバルディがベンチから手振ってる※ボガーツキラキラネックレス。Judgeハート。菊池雄星投手インタビューカラオケクルーズとお話したらしい


5裏ボーちゃん守備につく。リアルミュートまじかるクラウンホームラン。マウンテンタイムゾーンについて


6表Judgeがお水飲んでるラブラブズニーノホームランまじかるクラウンオールスター初打席


6裏いっぺいさんマイクとイヤホン。マンシーがターナー撮ってるラブラブ携帯で。マチャード打ったツーベース乙女のトキメキ6 1/2ポンドスワッグチェーンについてキラキラ。ソトのとき、大谷翔平インタビューカラオケ右矢印「楽しかった」などなど。「がんばりますありがとうございました」。


大谷くんテレビ電話頼まれてたブルーハーツ

丸い時計になってるんだよスクリーンの山の右上

キレイだねロッキー山脈ふんわり風船ハート


現地放送局のインタビューカラオケ。大谷くんといっぺいさん、さっきのマイクとイヤホンだ❣️映像流れた❣️。バッティング練習外でやってない「全部ゲージでやっています」などなど


8表メランソン


ゲレーロ写真撮ってるブルーハーツベンチでかわいいね。全員と撮ってるのかな??ゲレーロブルーハートまりあも撮りたいうさぎクッキーリボンキャッシュ監督とも撮った&通訳さん呼んだゲレーロ、何お話してる??


9表キンブレル&ウィーラー

9裏ヘンドリクスイヤホンとマイクつけてる右矢印ボール跳ね返ってきた2塁アウト❣️❣️まりあ驚いたうさぎクッキー右矢印オルビーズの髪型かわいいラブラブ2ベース、今日は左打席※誰に似てる?。ボーちゃんとゲレーロ隣同士でみてるブルーハーツブルーハーツ


大谷翔平選手まじかるクラウン勝ち投手


まじかるクラウンゲレーロJr.まじかるクラウン

乙女のトキメキ乙女のトキメキALL-STARGAMEキラキラMVP乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オールスター史上最年少&オールスター200本目のホームランまじかるクラウン。パパへのメッセージラブラブ「お父さんこれはあなたに捧げます」。ホームラン打ったとき、ボーちゃんがいちばんにゲレーロのところに行きましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ED:タティースJr.とJudgeのハグラブラブラブラブラブラブ最後ゲレーロだうさぎクッキーあたりラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あーー😭😭😭。レッドカーペットまりあはInstagramみたうさぎクッキー。泣いたまりあ🐰😭。

タティースJr.に癒された☺️ピンクのスーツ

タティースの衣装楽しみにしてたうさぎクッキーぜったいオシャレだと思ってたからラブラブラブラブ

タティースファミリーだいすきピンクハートまりあ

マチャードのサングラスルイヴィトン。マチャードの奥様が持ってるキラキラボールがとても気になる⚾️まりあ

菊池雄星投手レッドカーペット可愛かったブルーハーツ奥様きれい💚

ゲレーロのグローブ、かわいいねブルーハート小さい頃のゲレーロ超かわいすぎブルーハーツブルーハーツ

フリーマンのチャーリーくんブルーハート今日もタティースに会えたね☺️チャーリーくんかっこいいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

オルビーズ、今年もオシャレだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フィリップスインタビューしてたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ今日もいるうさぎクッキーリボン

コールのお子様大きくなったね😎

チャッピーオールスターの時は、キラッキラのピアスしてるゆめみる宝石今日もしてた

ボーちゃんは誰と来たのかな?

フィリーファナティックもスターだね⭐ふんわり風船ハートかっこいいラブラブラブラブマスコット大集結キラキラキラキラキラキラ


レッドカーペットハートハートハートハート

まりあは毎回楽しみにしてるうさぎクッキーリボンリボンリボンリボン

今年はちょっと大号泣😭😭まりあ


大谷翔平くんの隣ウォルシュ※ロッカールーム



ありがとう

キラキラ💜ALL-STAR GAME 2021💜キラキラ



有くんのブログみましたうさぎクッキーまりあ

ダルビッシュ有投手がメジャー行って、MLBを観るようになりましたうさぎクッキーまりあ

MLBに出会えて、毎日楽しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうラブラブラブラブラブラブ




上矢印
 まりあのInstagramに載せましたキラキラ
AaronJudgeのALLRiseOfficialからメッセージ届いたラブラブ
まりあ大号泣😭※7/14(水)0時すぎのお話

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

牧野真莉愛