イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうですピンクハート
とってもたのしく
チェックさせていただいていますゲラゲラ




イエローハート昨日の2択
気になったこと
すぐに調べる派?
調べない派?


すぐに調べる派
かなーりおおかったですねん!
こんなに偏りがでるとは
意外でしたハート



私もすぐに気になったことを調べる派です!
最近調べたのは、
恋するプリン
という漫画ですプリンピンクハート



私が子供の頃
読んでいたアニメなのですが、
ふと懐かしい!と思って
検索してみましたおねがい



私は、幼少期にアメリカにいましたが
日本の漫画が売っているお店があって
そこで購入していたんです!



プリンちゃん、こと
バケツプリンちゃんが
とてもかわいかった記憶があって
改めてみてみたら
今の私も超好きそう!という
かわいい見た目でしたニコニコ



ぜひ調べてみてくださいぐすん




また恋するプリン読みたいなぁ!
たぶん静岡の実家にまだ残ってます酔っ払い
実家に戻った時に、
読んでみるとします!




みなさんは最近、何を調べましたか?
検索履歴はどんな感じなのか
気になりますキラキラ
もしよかったら教えてくださいね!



ちなみに私は、
恋するプリンの前に
東京リベンジャーズ 映画
ペコちゃん 犬
を調べていました笑い泣き



ペコちゃん 犬は
ペコちゃんの犬の名前が気になって
検索したのですが
犬の名前、なんと
ドッグ
でした!そのまま!犬




イエローハート最近のちぇる








最近巻き髪にしがちなのは、
湿度が高い時期だからです!
前にブログに書いたかな…?
(書いたか忘れてしまったびっくり)




ストレートにうるとうねってくるので
湿度によって
うねってしまってもいいように
髪の毛を巻いていますニコニコ



ちなみにこの日の巻きは、
ミックス巻き!
耳にかけてしまっているので
わかりづらいですが、顔まわりだけ
外巻きにするようにしていますチョキ




こちらの写真の他のバージョンを
インスタに載せたのですが
その日、横山玲奈ちゃんから
この写真かわいいですと
個人的に連絡が来てえーんえーんピンクハート




こんなにかわいい子から
かわいいと言われるなんて…。
そしてわざわざ連絡をくれるなんて…。
一人で照れていましたラブ





すごくうれしかったので
私もかわいいと思ったら
連絡したい!と思ったのですが
連絡するのってちょっと恥ずかしくて
いえないショボーン




次会った時でいいかな!
と思ってしまうタイプなのですぐすん




でもやってみたい…。爆笑




イエローハートそして個人的な報告なのですが
我が家に新しいプロテインが
届きましたぁぁぁぁ酔っ払い



テキーラ村上さんプロデュースの
ULTORA
です!







ブルーベリー味ほっこり
私は水割りで飲んでます!
甘さ控えめで飲みやすかったですラブラブ
ヨーグルト?っぽい爽やかさも
ありましたジュース



これからも定期的に
少しずつプロテインを
摂取していこうと思いますガーベラ



プロテインと共に
自分磨きがんばります!








にて
ひなフェス2021
モーニング娘。'21
恋愛Destiny〜本音を論じたい〜
ご覧頂けます!



ひなフェス、4ヶ月も前なので
なんだか少しだけ
見慣れない自分がうつっている気分に
なりましたびっくり




ぜひご覧下さいね!



イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますラブラブ



昨日の投稿では
私、野中美希を紹介していただきましたニコニコ



AVIOTさん公式インスタから
ふんわりちぇるお似合いですと
書いていただけて
とってもうれしかったですぐすんピンクハート



みなさんからのコメントも
読ませていただいていますデレデレ
ありがとうございます〜!



私のInstagramではないので
みなさんのコメントの文体が
少し変わっていて
興味深く読ませてもらいました!
もちろん、私へのメッセージも
大歓迎ですよウシシ




一緒にAVIOTさんを
盛り上げていけたらうれしいです!
まだまだ公式インスタへの
リアクションお待ちしていますニコニコ






インスタ投稿からも
商品ページへ飛べます!







野中美希グッズ
ぜひゲットしてくださいね!


写真集グッズの受注受付期間は
今月の25日までです◎
ぜひぜひデレデレ



イエローハート今日の2択
人見知り
する派?しない派?



今日はオフだったので
ゆったりブログを書いていましたバイバイ
いつのまにか内容が多いブログに
なっていました!笑
ブログ書くの楽しい…。チョキ



本日のインスタ投稿も
かなりたっぷり書いたので
そちらももしよかったら
みてみてくださいねピンクハート



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねウシシ



それでわんあしあと