イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうですチュー
いつもたのしく
チェックさせていただいていますピンクハート





イエローハート昨日の2択
右利き?左利き?

右利きが多いですね!
なんで半々とかではなく
右利きが多いんでしょう。。



気になって今調べてきました笑い泣き



あ…!今日の2択を
ここで思いついてしまいましたデレデレ



気になったこと
すぐに調べる派?
調べない派?
にしますニコニコ
ふふふ!よろしくお願いします!



それでは本題へ戻りましょう。。
なぜ、右利きが多いのかというと…。



人間は言葉を話すようになったことにより
左脳が発達した
左脳は右半分の身体の運動を
支配している
だから右利きが多い!



といわれているようです!
そして、遺伝もあるようですびっくり



ちなみに。。私は左利きですが
私以外の家族は全員右利きガーン



勉強になった、今日の2択でしたピンクハート





イエローハート本日は道重さゆみさんのお誕生日キラキラ
道重さんは、人生ではじめてお会いした
ハロー!プロジェクトのメンバーの方ピンクハート



少しの期間だけですが
モーニング娘。としての期間
ご一緒できたことが
とても嬉しく思いますお願い



道重さん、
お誕生日おめでとうございます!




イエローハート AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



本日の投稿では
私、野中美希を紹介していただきました照れ
チェックしていただけましたか?!



そちらのインスタ投稿でも
いいね・コメントお待ちしていますキラキラ
見に行きます〜!








撮影の日のちぇるスマホでの
自撮りオフショットですチュー
真っ白な衣装、とってもかわいかったです!








撮影中
今日はたくさんオフショットを
公開しちゃいました照れ
ふんわりちぇるの感想
お待ちしていますピンクハート










野中美希グッズいろいろあります照れ
写真集グッズも販売中です!
今だけなのでぜひゲラゲラ



イエローハート今日の2択
気になったこと
すぐに調べる派?
調べない派?



今日のブログの最初に
書いた2択ですねん照れ
よろしくお願いします
みなさんいつもコメント
ありがとうございますキラキラ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎


それでわんあしあと