こんばんおやきー






内田有紀さんが出演されていた、

「新美の巨人たち」を
今朝、見ることが出来ました👏🏻👏🏻  
  


好きなものを語る好きな人って、
本当に、すごく輝いてると思うんだ!!!





過去のバラエティ番組とかって、

有料動画配信サイトでも
なかなか配信されてないじゃないですか



だから、今の私は、

「内田有紀さん自身の姿」よりも

「誰かを演じている内田有紀さん」の方が
目にする回数が多いわけです😳

    




そんな中で、やっぱり内田さん自身の姿を
テレビで観れるのは嬉しすぎます🙇🏻‍♀️🌷


黒マスクがお似合いで、カッコよかったな……



個人的に、

ナチュラルな髪の毛の感じが
とても最高でした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑




かっちりセットするわけでもなく、
ひとつに結ぶわけでもなく、
ナチュラルなストレート!

好きです!!!






内田さんの美しさに
惚れ惚れしながらも観たのももちろんですが、


やっぱり、内容もすごく勉強になって……





「日本銀行本店本館」が
この回のロケ地だったのですが


日本銀行本店本館の建築を手がけた

辰野金吾さんの歴史だったり、
建築のこだわりだったり、



綺麗な、美しい建物を見ても、

"建築家さんは誰なんだろう"
"どこにこだわったんだろう"



……って考える事が、私は無いので、


とても面白かったです🙆🏻‍♀️






辰野金吾さんは、

誰もが知っている
あの東京駅の建築も手懸けた方だそうで!   




全然知らなかったです😳😳

またひとつ、物知りになったかも!笑





"建築"ではないですが、
昔の方が手がける作品に触れる機会が
こないだありまして…………



現代の便利な道具や機会があったって、

何か大きいものを作ることは
難しくて大変なことなはずなのに、




昔の方の思考や、力、
技、労力とかって、本当にすごいんだなと……


最近、とても実感しています……




私がフィルムカメラに惹かれるのも
そんな気持ちと関係してるのかな📸





本日の私。

本日ねちん。

けふねちん。



前髪が綺麗にできたのに、
踊ったら崩れてしまいました🥲笑

頑張った証拠だーーー!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音