イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうございますゲラゲラ



昨日は2択に加えて
みなさんに質問までさせていただきましたキラキラ
答えてくださったみなさん
ありがとうです〜!
たのしく読ませていただきました照れ



夜の自由時間は何をしてますか?
という質問だったのですが
みなさんそれぞれに
有意義な時間を過ごされているようでラブラブ



昨晩コメントを読みながら
みんな今の時間は
こんなことをしてるのね〜ニコニコ
と想像を膨らませていました!



もちろん次の日に
書いていただいたコメントも
読んでいますよデレデレ




ちなみに私は
昨日も書いたのですが
夜はvlogをみることが多いですピンクハート



vlog、とこの「ブログ」は少し違って
vlogのvがvideoのvになります
読みはブイログです!




YouTubeでのvlogは
日々の生活の様子を
みれるというものですラブ
いろんな生活があるんだなあ〜と思えて
たのしいのですラブラブ



私は猪突猛進!になってしまいがちなので
vlogを見ることによって
視野を広げることができますチュー




私が今書いているような文章のブログは
(ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが…!)
英語で書くとblog
bはwebのことですデレデレ



ウェブ上のログ、ということピンクハート
これからも日々の活動をログとして
このブログに大切に
残していきたいと思います



みなさん、これからも
ぜひぜひチェック
よろしくお願いしますニコニコ




イエローハート序盤でだいぶ
長くなってしまいました笑い泣き
それではやっと、昨日の2択!


エアコン
つけてる?つけてない?


つけてる派が大半でしたね!



我が家も付けています!
わんちゃんもいるので
室温調節は大事ですニコ



イエローハートわんちゃんといえば
岡村ほまれちゃんが
わんちゃんを飼い始めましたねえーんピンクハート




岡村家のわんこさまかわいすぎる、、
私も会いたいです笑い泣き
モーニングわんわん?!が増えて
とても嬉しい気持ち照れ




我が家のとうふさまも
元気でございます!
岡村わんわんさんと同じ犬種ラブ
マルプーピンクハート









カメラ目線が特技ですほっこり










なでられるのが気持ちよくて
上を向いてしまうとうふちゅー





あ〜!!!!
わんわん会開きたい!
イベントでやりましょう…?!
やりたいです!ゲラゲラ
DVDマガジンも撮りたいです!



わんわん会のイベントや
DVDマガジンあったら
みなさんみてくれますか?!
どうですか?!
(期待が膨らむ。。えーんキラキラ)





ブラウンわんわんかわいすぎる…。。
小さいえーん愛でたいえーんかわいいえーん
あかたんえーん
わあああーーんえーん




イエローハートふぅ、、、
取り乱しかけました。。



最初にも書いた通り、
こちらウェブログですから
ずっと残るログですから!
取り乱しすぎはいけませんねガーン




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



ぜひぜひAVIOTさんのインスタを
フォローして企画をお楽しみください〜!




野中美希グッズいろいろありますニコニコ
写真集グッズも販売中です!
今だけなのでぜひラブラブ




イエローハートそれでは今日の2択
右利き?左利き?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎



それでわんあしあと