イエローハートちぇるです🗽







最新自撮りピンクハート
ストレートアイロンで
髪の毛を巻いてみたんです!
巻きちぇるどうですか?!



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
とっってもうれしいです笑い泣き



イエローハート昨日の2択
プロテイン
飲む?飲まない?

飲まない派の方が多かったですが
飲む派の方もかなり多かった!
飲まない派:飲む派で
6:4
くらいでしたねニコニコ



私は飲む派!
毎日飲むわけではありませんが
定期的に飲んでいますピンクハート



最近、ちょうど飲んでいたプロテインが
終わったので
ダイエットやボディメイクについて
SNSで発信している、
テキーラ村上さんプロデュースの
プロテインを購入したのです…。酔っ払い
(ブルーベリー味にしました)
(黒ゴマきなこも
とっても気になっている笑い泣き)



届くのがたのしみでたのしみで
仕方ない。。早く飲んでみたいえーん
わくわくが止まりません!









トレーニング中の私

真剣すぎておもしろい…。チーン




トレーニング、

気持ちも身体もスッキリして

おすすめです!




ファンのみなさんの中でも

ちぇるに影響されて筋トレ始めたよ!

っていう方がちらほらいて

超うれしいです笑い泣きピンクハート

これからもたのしみましょ〜!&

がんばりましょ〜!





イエローハート今日はみなさんに質問がありますゲラゲラ

夜の時間、みなさんは

何をしていますか〜??




私はYouTubeでおしゃれなvlogをみたり

アニメをみながら日記を書いて

夜の自由時間を過ごしているのですがキラキラ




ふと、みなさんは

この時間何をしているんだろう?

と気になって質問してみました笑い泣き





夜はすぐ寝ちゃう!っていう方も

夜も仕事!っていう方も

きっといらっしゃいますよねニコ

ぜひみなさんの夜の過ごし方

教えてくださいピンクハート






イエローハートモーニング女学院

石田亜佑美さん、牧野真莉愛ちゃん、

野中美希の3人への

質問、メッセージ募集中ですラブラブ




じゃんじゃんメッセージ

送ってくださいお願い




morning@jorf.co.jp

までよろしくお願いします口笛

ちぇるのブログみて

メールした!って方が

たくさんいたらうれしいなあゲラゲラ




たのしみに待っています!




イエローハート AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画が行われています!
モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



ぜひぜひAVIOTさんのインスタを
フォローして企画をお楽しみください〜!



小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ








写真集グッズも発売中!
受注商品の受付は今月の25日までチュー
予約期間が限られているので
お早めにぜひ◎



今日のインスタの
写真集オフショットも
ぜひチェックしてくださいね!



イエローハート今日の2択
エアコンつけてる?
つけてない?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねお願い



それでわんあしあと