こんばんおやきー






最近、雨が凄いですね……


昨日リハーサルが終わって
家に帰っている途中に
大降りになってしまって、驚きました🥲

折りたたみ傘、持っててよかった、、、!





今日はリハも何も無かったので、

お家で、どうぶつの森をしていました!



それも、「あつまれ(Switch)」じゃなくて、
「とびだせ(3DS)」の方を!笑





前にブログで、
最近寝る時に「とびだせどうぶつの森」の
BGMを聴いて寝る!

……というお話をしたと思うのですが、、、




やっぱり、それ聴いてると、

やりたくなってきてしまって!!!



リハがとりあえずひと段落したので
今日、やることにしました🌳🍎






久しぶりの、私の村。

草が生い茂っていたので
まずはそれを除去する作業から!



そしてその後は、家の中を模様替え🧺





昔の私が好きそうな物だけを置いた
ごちゃごちゃな部屋だったんです(笑)

これは、模様替えしなければ……!




という使命感に駆られて!



家具にも、シリーズがあるのですが、

そのシリーズを揃えて部屋を作ると
きれいに見えるじゃないですか!




とびだせどうぶつの森で
それをしたことがなかったのでね……


まずは、シリーズを集めました😂




 
メインのお部屋は、
ロココ調の家具で揃えて、


その他の部屋は、

ロイヤルシリーズと
スカンジナビアシリーズ。





あとは、書斎みたいな部屋も作ったり📚笑


良き家になって来た気がします!!




"とびだせどうぶつの森 ロココ"
……で、検索かけてみてください、

めっちゃ私が好きそうなので😂



ロココ調の家具は、
色を変えることが出来るのですが、


私は、ノーマルにただのブラウン🌙





こういうロココ調の家具が置かれた
ホテルとか、泊まってみたいなぁ〜〜〜


そんなホテル、あるのかな?



自分の家がそんなに豪華だと
安心して過ごせなさそうなので、ホテルで🙆🏻‍♀️







これが、ストックラスト🍃


デコ出しの反響が良すぎて
なぜか、ビビり散らかしています、笑




ちょっと伸ばしてみようかな

と思いつつも




暗髪ぱっつんボブが似合う顔の方へ!

私の顔と交換してください🙇🏻‍♀️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音