イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうございますニコニコ



イエローハート昨日の2択
すいかに塩
かける?かけない?

かけない派
がおおかったですね!



でもかける派もちょくちょくいるニコニコ
私は時々かける派です!
おばあちゃんの家にいくと、
すいかに塩をかけていたので
塩をかける時はそれを
思い出しますスイカ




今日は暑かったので
すいかを食べるには
ぴったりな日でしたね〜!



すいか食べたい酔っ払い




イエローハート今日のお洋服はUT×YOASOBI
たぶん
のトップスニコニコ









カメラマンはほまちゃん!
ありがとうイエローハート




UT×YOASOBI
他のアイドルの方々も
結構着ていらっしゃるようですね!




他にもみかけたよという方、
タグ付けしてくださいと
Twitterでみたのでピンクハート




自主的にしっかりとタイトルで
タグをつけさせていただきました
想いが届きますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き









自撮りバージョンもお願い




去年の今頃、YOASOBIさんの
あの夢をなぞってをピアノで弾いたのが
懐かしい…。笑い泣き



ピアノ演奏 はこちら
もしよかったらご覧ください〜!





ちなみに今年はDTMの勉強を兼ねて
趣味でハルカを耳コピして
カラオケ音源自主制作しましたニコニコ





次はどのUT×YOASOBI Tシャツを
着ようかな〜ラブ





イエローハートそして今日も
夏のハロー!プロジェクトの
リハーサルでしたお願い




久しぶりの大人数チームでの
リハーサルで
刺激や感じたこともあったので
しっかり頭を整理して
本番を迎えたいと思いますピンクハート
早くみなさんにお会いしたいなあ〜!




今日は早く寝てしまいそうだ笑い泣き
みなさんもおつかれさまです!










昨日のファミ通オフショットお願い
記事にしていただいている〜!
うれしいですえーんピンクハート
ありがとうございます!




ぜひ記事をチェックしてくださいね◎
みなさんからのコメントも
とってもうれしかったですニコニコ




ファミ通の発売は8月5日!
発売がたのしみです口笛
よろしくお願いします!





イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画がスタートしました!
本日より、モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



ぜひぜひAVIOTさんのインスタを
フォローして企画をお楽しみください〜!



小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ








イエローハート2本目のJuice=Juiceさんインタビュー
公開されましたニコニコ


https://twitter.com/upfrontlink/status/1413335087932854272?s=21

 

 



ぜひご覧くださいキラキラ






写真集グッズも発売中!
受注商品の受付は今月の25日までチュー
予約期間が限られているので
お早めにぜひ◎


FSKが個人的にはおすすめですハート



イエローハート今日の2択
プロテイン
飲む派?飲まない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね爆笑



それでわんあしあと