イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうございますニコニコ




イエローハート昨日の3択
米派?パン派?麺派?

米派と麺派
が多かったですね〜!



厳密に数えていないので
どちらの方が実際に多かったのかは
わかりませんが
米も麺も大人気でした爆笑




朝、昼、夜で
パン派、麺派、ごはん派
とわかれる!
という方も結構いらっしゃいましたねハート




私はここ1、2年で米派に!
なりました!照れ
もちろん全部好きですがデレデレ




最近の食べ物のマイブームは
カレーライスですカレー
夏なので?!




米ではありませんが
そうめんも最近好きです!
さっぱりで食べやすいピンクハート




イエローハート本日は
8月5日発売
ファミ通さんの
撮影をしてきましたチュー










大人っぽい黒ドレスでチュー
どんな撮影をしたのかは…。
まだ秘密!
あるものを使った撮影をしました!
とにかくとっても映えな空間でした酔っ払い





8月5日のファミ通
ぜひチェックよろしくお願いします!














本日発売になりました!
9期さん〜14期までのメンバーの
15期へのメッセージも
掲載されていますニコニコ



私もコメントを書かせていただきました!
ぜひみてみてくださいね!








更新しましたピンクハート



裏日記では
ブログではお話ししていない、
近況と1日の自分のスケジュールについて
お話してみました!



ハロモバ会員のみなさんは
私からのメール、
無事に届きましたか?照れ




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画がスタートしました!
本日より、モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



ぜひぜひAVIOTさんのインスタを
フォローして企画をお楽しみください〜!



小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ










写真集グッズも発売中!
受注商品の受付は今月の25日まで照れ
予約期間が限られているので
お早めにぜひ◎


FSKが個人的にはおすすめですハート




イエローハート今日の2択
すいかに塩を
かける派?かけない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねチュー




それでわんあしあと