イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
ありがとうです照れ



イエローハート昨日の2択
夏バテしたこと
ある?ない?

ある派
が多めでしたね!



私もある派…!ムシムシに弱いのです滝汗
湿度が高い日が続きますが
がんばっていきまっしょい〜!




イエローハートハロー!プロジェクトリンク
更新されましたチュー




Juice=Juiceの井上玲音ちゃん、
工藤由愛ちゃんに
最新シングル
DOWN TOWN
がんばれないよ
に関するインタビューを
させていただきましたハート










Juice=Juiceインタビュー

 

 




海外に向けた、動画ということで!

それぞれ英語で

自己紹介してもらいましたニコニコ




工藤由夢ちゃんはたこグッズまで

持参してくれました笑い泣き

メンバーが英語で喋ってくれるの、

とてもわくわくしますハート




そしてJuice=Juiceさんといえば!

新加入の有澤一華ちゃんが

英語がペラペラだそうですね!




お話したことないので

早くお話してみたいです!

日本語でも英語でも!




私の若干の南部訛りが

有澤一華ちゃんには

バレてしまうかも笑い泣き




私、自分では
訛ってないつもりなのですが
(日本に帰って矯正したつもりでした。。)
いつも英語で喋ると
周りにバレます笑い泣き





ハロプロリンクにも来て欲しいなあハート
なんなら一緒に盛り上げていきたいです!
わくわく!





つばきファクトリーアルバム紹介動画

 

 



こちらも本日公開されたばかり!

ぜひご覧ください!






イエローハートさらに、英語といえば!

今月から私のInstagram投稿に

英語訳も追加されましたおねがいキラキラ

トレーニングを兼ねて、

毎日がんばって翻訳しています!




海外の方にも

みていただけますように…!ピンクハート





今日のInstagram投稿では、

日本語と英語のある言葉の

「ニュアンス」についての疑問を

書いてみましたウシシ




もしよかったらチェックしてくださいねおねがい











英語、ということで

少しアメリカンなちぇるOK





イエローハートハロモバ



会員のみなさんに、

明日メールを送る予定ですハート

裏日記も書く予定!




登録してくれたらうれしいです酔っ払い





イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


AVIOTさんの公式Instagramにて
《&MUSIC》
の企画がスタートしました!
本日より、モーニング娘。'21のメンバーを
1人ずつ紹介していただいていますピンクハート



ぜひぜひAVIOTさんのインスタを
フォローして企画をお楽しみください〜!




写真集グッズも発売中です!




イエローハート今日は3択!
米派?パン派?麺派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと