イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうですニコニコ




イエローハート昨日の2択
とうふは
絹派?
木綿派?


おとといの2択に続き
今回も半々くらいでしたね〜!



私は絹豆腐のほうが
食べることが多いですピンクハート


ちなみに。。
即席お味噌汁に入ってる
ちーっちゃいおとうふが好きなのですが
あれは…。絹??でしょうか?



コメントで知ったのですが
木綿豆腐は絹豆腐に比べて
カロリー、栄養価が高いそうです
勉強になりましたキラキラ




少しダイエットの話に逸れますが
みなさんは普段カロリーを
気にしますか?




というわけで
今日の2択は
食事のカロリー
気にする?
気にしない?
にしますラブラブ




イエローハートたくさんとうふのお話をしたので
我が家のとうふも紹介します照れ







ドアップのとうふニコニコ
空気清浄機の青い光が幻想的(?)笑
この青い光、今調べたら
どうやら消せるようなので
今日消しておこう。。(メモ)



このとうふちゃん、
私が書くとうふちゃんのイラストに似ていて
愛おしいです酔っ払い








こちらは
寝るスタンバイが完了したとうふウシシ
いつも私の近くで寝てくれるのが
かわいくてかわいくて。。



とうふがかわいすぎて
とうふちゃんの写真フォルダが
3000枚をまもなく超えてしまいます!笑
これからもとうふと
仲良く過ごします音符





イエローハート今日もリハーサルをしていました!
少し久しぶりのリハーサル期間、
覚えるのは大変ですが
リハ映像をおうちでみるのが
とてもたのしいです照れ




本番に向けて、
パフォーマンスの準備はもちろん
自分自信のコンディション調整も
しっかりしますチョキ




最近早くも夏バテ気味なので
ちゃんと健康的に過ごさないと…!
と思ってがんばっているところです笑い泣き



昨日は対策として…。
十分すぎるくらいの
睡眠時間をとって
(11時間以上寝てしまいました。。笑)
こまめに水分補給をして
栄養もしっかり摂るようにしました!



その甲斐あってか、
今日は元気いっぱいでした口笛
みなさんも夏バテには
気をつけてくださいねショック




イエローハートHello! Project 2021
SUMMER 
〜Sappire & Ruby〜


北海道公演のプレオーダー受付中ですキラキラ
私は17:30~の回に出演です!
明日受付終了なので
最後のリマインドになります!


来てくれたらうれしいですニコニコ
むらさきふりふりしてくれたら
さらにうれしいです照れ




イエローハートこのコンサートに、
ハロー!プロジェクトの新グループの
メンバーも参加することが
発表されましたねハート
たのしみですニコニコ



そんな新グループのメンバーは
昨晩「ハロドリ。」で発表されたばかり!



新メンバーは
中山夏月姫ちゃん
広本瑠璃ちゃん
西﨑美空ちゃん
北原ももちゃん



みなさんのコメントの中でも
ハロドリ。たのしみ〜と
言っている方がちらほら
いらっしゃいましたねお願い



私も番組チェックしましたニコニコ




Juice=Juice&つばきファクトリーの
新メンバー発表は明日のハロ!ステで
発表だそうです真顔
たのしみですねみなきゃー!





イエローハート AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ









こちらもよろしくお願いします!





イエローハート今日の2択は
上にも書いたように
食事のカロリー
気にする?
気にしない?です!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねニコニコ



それでわんあしあと