イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
とってもうれしいですデレデレ




イエローハート昨日の2択
せっかち派?
のんびり派?

半々くらいでしたね!


私はせっかちさんです滝汗
モーニング娘。の中でも
1、2を争うせっかちな気が…!



のんびり屋さんにみえると
よく言われるのですが
何もしない時間がもったいない!
と感じてしまう性格なので
普段からきびきび動いていますびっくり



だからいつもあたふたと
しているのです笑い泣き



最近は余裕を持つことを心がけて
前よりはあたふたしなくなりましたが
それでもかなりのせっかちですもぐもぐ



あ!食べる時だけ超遅いです…。ガーン




イエローハート今日はUT×YOASOBIコラボの
お洋服をきましたハート
YOASOBIの楽曲をモチーフにした
Tシャツが発売になっています








こちらは、ハルジオンニコニコ
何種類かゲットしたので、
これから着るのがとってもたのしみです!




ちなみに、この自撮りは
いつもと違ってスマホを逆?
(カメラが下になるよう)に
もって撮ったので
なんかいつもと少し雰囲気が違うウシシ
と個人的には思いますピンクハート




少し下からの自撮り、どうですか?!笑




それにしても…!
(急に話戻りますが)
新しいグッズをゲットした瞬間って
とってもわくわくしますよね笑い泣き




昨日行われたYOASOBIさんの
スペシャルライブもみましたデレデレ
音、声、世界観全てに圧倒されていたら
いつのまにか終わっていました…!
一瞬に感じるくらい、たのしかったです照れ




そして、やっぱり音楽ってたのしい〜!と
感じましたピンクハート



音楽と仲良くなりたくて
はじめた作曲の勉強も
ほんっっとうにたのしくて…!
DTM(作曲ソフト)をいじっていると
時間が5倍速くらいで
進む感覚になります笑い泣き




音楽と触れ合う時間、
ほんとうにわくわくですお願い



今日も夏のツアーの
リハーサルをしていたので
いろんな音に包まれて幸せでした音符
体力をたくさん使って
身体は少しふにゃんとしてますが!笑



しっかり寝て
また次のリハーサルに備えます◎




夏のハロー!プロジェクトコンサート
8/21の北海道公演のみ
プレオーダー受付中ですチョキ
明後日までです!ラブラブ



むらさきをふってくれたら
うれしいですラブ






イエローハートさてさて今日のブログの後半は
少しお待たせしてしまいましたが…!ぐすん
写真集関連グッズ
の紹介をしたいと思います〜!



野中美希の


クリアファイル
A5ポスター
FSK
キャンバスアート
B2サイズポスター
生写真



が発売になっています照れ



ありがたいことに
クリアファイル、A5ポスター
在庫切れが今現在でていて
こちらの



残っていますキラキラ
表紙の水着の別カットになっていますニコニコ



私自身、クリアファイルと
A5ポスターのみ全種類
先にいただいたのですが、



A5ポスターは(A5なので)
コンパクトで
飾りやすいししまう場所にも
困らないかなと感じましたチョキ




受注生産のFSKは全4種類!
私のイチオシグッズはFSKです!
(この下の名前は私がつけたもので
正式な名称ではありません笑い泣き)










FSKは全部おすすめです。。
しいていうなら、、
浴衣がレアな気がするので
1個選ぶとしたら浴衣ですラブ



B2ポスター、キャンバスアートは
それぞれ4種類ずつ!
予約・受注の注文は期間限定なので
ゲットできるのは今だけですピンクハート
ぜひぜひ!



少し前に発売された生写真も
よろしくお願いします!








ここで写真集のオフショット音符






カラフルな1枚zzzラブラブ



受注販売商品の締め切りは
7/25までです!
よろしくお願いします!







イエローハート AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ







イエローハート今日の2択
とうふは
絹派?
木綿派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね酔っ払い



それでわんあしあと