こんばんおやきー






今朝、Instagramのストーリーにも
載せたんですけどね……




梅雨で気持ちがどんよりしてしまうし、

リハーサル期間も重なって
頑張りどき!みたいな時期なので、



好きな色のネイルを塗りました💅🏻💙






気合を入れるためのネイルなので、
適当に塗るのなんてダメじゃないですか!


だから昨日の夜、丁寧に塗りました!




丁寧に塗れば、
適当よりは、長持ちしますからね🧐



もう、本当に色が可愛いんですよ〜〜〜





今年の春に買ったばかりで、

これ、梅雨の時期に塗ったらピッタリかな!
……ってずっと思っていたので



やっと塗れて、嬉しいです🍃





今日のリハーサルでも
ネイルが目に入ってくる度に
"可愛い!頑張れる!"ってなりました


普段は、10本とも同じ色を塗ることが
私は多い気がしていますが……



今回のネイルは、

数本だけラメを仕込んでみたり!
結構がちで、気合い入れましたよ!笑





またこのネイルで自撮りしますが、


早く見たい〜〜〜って方は
Instagramのストーリーをご覧ください🙇🏻‍♀️





明日の10時半過ぎ位まで見れるはず!

ちなみに、
RMKのエアリーブルーっていう色です💍






お風呂入る前の
もうボサボサの時間帯🕰笑





リハーサルから帰ってきたら、
 


「行列のできる法律相談所」
を、ゆっくり観ていました〜〜〜


明日の予習もしなきゃなんですけどね!

これだけは、
どうしても!観たかったので!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️





矢口真里さん、辻希美さんに、

滝沢カレンさん、フワちゃんさんを加えた、



「カレフワミニモニ。」
が、めちゃめちゃ可愛かったです……!





身長が163cmある私は、


ミニモニ。さんの曲を踊ることは
きっとこの先ないと思うので😂



滝沢カレンさん、羨ましいです!笑





そして、15期ちゃんもVTR出演!

相変わらず、
うちの子たちは可愛すぎますね🚰🍖🐼




番組を観ていた方々にも、
画面越しに、パンダさんパワーが 
届いたことでしょう!




そんな「パンダさんパワー」を
紹介してくださった、新木優子さん🌼


いつも、モーニング娘。'21を
応援してくださって、
本当にありがとうございます!!!!









中野サンプラザでのライブだけでなく、
大きい会場でのライブや、フェス、


そして、舞台(ミュージカルみたいな)も
観に来て下さるんです🥺




いつもライブ後に新木さんにお会いすると、

新木さんの可愛さに、
心臓打ちのめされてしまって🤦🏻‍♀️笑



ただでさえ、ライブ後で熱いのに、

さらに暑くなります🤭🤭🤭





私たちモーニング娘。'21も、
新木さんのことが大好きです!!!



さぁーーーーー!

行列のできる法律相談所が見れたので、
明日のリハの予習、頑張ります😌







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音