イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い
THE MUSIC DAY
のみなさんからの感想、
ひとつひとつ大切に
読ませていただきましたぐすんピンクハート



ほんとうにありがとうございます



改めて、
AKB48さんとのコラボレーション、
そしてダンスメドレー、
とてもたのしかったですニコニコ




イエローハート昨日予告した、
AKB48の村山彩希さんとのお写真照れ



ゆいりーさんんん音符







本番前、ゆいりーさんから
ちぇるさんきゅんです♡
というかわいい文章が
かわいいゆいりーさんのお写真とともに
送られてきました笑い泣きピンクハート



ゆいりーさんんんかわいすぎます酔っ払い
そのゆいりーさんのお写真は
私が独り占めさせていただきますウインクラブラブ




優しくてかわいいゆいりーさん
だいすきです〜!



私は本番終わりに、
ゆいりーさんらぶです!と
写真もつけて
お返事しましたハート



イエローハート今日は、
しっかり昨日と切り替えて
夏のハロー!プロジェクトコンサートの
リハーサルをしていましたイルカ



リハーサル期間は頭が混乱しがちなので
しっかり頭の整理をしつつ
がんばっていこうとおもいます!







リハーサルちぇる
(横の青いのは、防音のドアです笑い泣き)



このあともおうちで
リハーサルの予習をする予定です照れ




みなさんに会える日のために
一生懸命準備しますキラキラ
みなさんにお会いできるのを
たのしみにしています!






公演日程・時間
チケット発売日はこちらですピンクハート




8/21の北海道公演のみ
プレオーダーチケット受付中です!
むらさきふりにきてくれたら
うれしいですデレデレ




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ









受注販売以外の商品だと






こちらの2つのみ在庫まだあります音符


受注販売のFSK、ポスター、
キャンバスアートは受注なので
もちろんご購入できますお願い



どれもおすすめなので、ぜひ!
また解説ブログも書かねばですねデレデレ




イエローハート今日の2択
せっかち派?
のんびり派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねラブラブ



それでわんあしあと