イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントもとっても
うれしいですチュー
コメントたのしく
読ませていただいていますブルーハーツ



イエローハート昨日の2択
朝型?夜型?

夜型派が多かったですね!
夜型が多いという予想は
していたのですが
朝型の方も結構多かったですねウシシ




私は最近少し夜型…。ですびっくり
夜の方が勉強や作業がはかどる、
という理由です◎
そして夜の方が、時間が経つのが
早い気がするのは私だけでしょうか…?!
不思議ですえーん




そういえば、、
昨日の夜は大変だったんです!
眠れなくなってしまって…。えーん




愛犬のとうふちゃんが先に寝てる中
ずーっとごろごろしたり、
ブログのコメント読んだり、
YouTubeをみたりしていました!



寝たいのに眠れない時、
なんだかいやですよねぐすん
1年で何回かある、
あるあるな気がします笑い泣き




寝るのは遅くなってしまいましたが
睡眠時間自体はしっかりとれたので
ご心配なく…?!爆笑




今夜は寝付きが悪くなりませんようにえーん




イエローハート明日は
日本テレビ
THE MUSIC DAY
音楽は止まらない
に出演させていただきますおねがい



本日、
タイムテーブルが発表されましたねピンクハート
モーニング娘。'21は
18時台の登場予定です!




ノンストップダンスメドレーで
AKB48さんとコラボさせていただきますウインク










みなさん、ぜひテレビの前で
応援していてください照れ



今日は明日に備えて
しっかり寝るとします!
(寝付き悪くなりませんように滝汗)
(2回目の自分へのおねがい滝汗)




イエローハート昨日のブログにも
ちょろっと書きましたが、
今週配信された
アプカミ
では、MCをつとめさせていただきましたブルーハート



MCはBEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃんと一緒でした爆笑







2人でのオフショット!



今回は
たいやき たべたの なんで?
「およげ!たいやきくん」
MV撮影メイキング

アンジュルム「はっきりしようぜ」
上國料萌衣ちゃんレコーディング

「こんなハズジャナカッター」
西田汐里ちゃんレコーディング



裏側が盛りだくさんです照れ



MC部分では、モーニング娘。'21の
近況もお話しました!





ぜひご覧下さい◎





イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ







イエローハートHello! Project 2021
SUMMER 
〜Sappire & Ruby〜

北海道公演のプレオーダー受付中◎
私は17:30~の回に出演です!


来てくれたらうれしいですガーベラ
むらさきふりふりしてくれたら
さらにうれしいですニコ






こちらもぜひ
ゲットしてくださいねピンクハート




イエローハート今日は3択キラキラ
晴れ派?
雨派?
くもり派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねデレデレ



それでわんあしあと