イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですウインク



昨日のコメント欄はいつも以上に
濃い内容が多かったですピンクハート



みなさん、とっても優しい方ばかりで…!
みんなだいすきですえーん
これからも、がんばります!



イエローハート昨日の2択
犬派?猫派?

どちらもそれぞれ多かったですが
このブログのコメント欄では
犬派
が多かったですあしあと



我が家のわんわん
野中とうふちゃんの
影響でしょうか
なんていってみたり酔っ払い




出題をしておきながら何ですが
この2択…!
私には選び難い2択です!
なぜなら地元に野中レナ(猫)さんが
いらっしゃるからニコ



とはいえ…。レナちゃんには
全く懐かれていないので
どちらかというと
犬派なのかもしれません真顔









こちらは最近のとうふ
マイメロちゃんのタグを
握りしめて寝ちゃいましたえーんピンクハート



ばぶちゃんだチュー








静岡県在住野中レナさんのお顔ニコ



もうおばあちゃんですぐすん
これは以前私がとった写真ピンクハート




なぜこんなに画質が悪いかというと
この距離感でないと
写真を撮らせてもらえないからです!笑



でも、そんなところも
猫ちゃんらしくて
とてもかわいいですよねデレデレ
レナちゃん会いたいなあ、、




今日は内容の濃い2択になりました笑い泣き




イエローハート今日から7月ウインク



今日はお休みだったので
自分自身のコンディションを整えたり
勉強したり、
やるべきことをやる1日にしましたピンクハート




個人的な7月(下半期も!)の目標は
時間を無駄に使わないことですウシシ
自分ができることをしっかりやって
さらにできることを
増やそうと思います爆笑



あと!わくわくすることキラキラ
わくわくする瞬間が増えるように
好きなこと(音楽とか)と
たくさん触れ合いたいと思います!




忙しい方、大変!という方も
多いと思いますが
私のブログが息抜きになったら
うれしいですピンクハート
(少々長めですが…。)



みなさんがたのしめるような
ブログを書けるように
これからも心がけていきますね!




こんな内容がみたい!
というのがあったら教えてくださいね爆笑
一緒にたのしいブログを
作っていきたいですグー





7月、下半期もよろしくお願いしますウインク






野中部長の裏日記にも、
7月・下半期のお話を書きましたチュー
毎月の節目にやる
自分ルールのお話も…!
はじめて書いたこともあるかも酔っ払い



ハロモバ会員のみなさんは
私からのメールが届いたはずピンクハート
読んでくれましたか?!




イエローハート本日配信のアプカミ
BEYOOOOONDSの一岡伶奈ちゃんと
MCをさせていただきました!





ぜひご覧ください!





イエローハート AVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ






イエローハートHello! Project 2021
SUMMER 
〜Sappire & Ruby〜

北海道公演のプレオーダー受付中です爆笑
私は17:30~の回に出演です!


来てくれたらうれしいですウインク
むらさきふりふりしてくれたら
さらにうれしいですチョキ


リハーサルがんばるぞう!





新発売です!
よろしくお願いします爆笑




イエローハート今日の2択
朝型?夜型?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね爆笑



それでわんあしあと