嗚呼!すばらしき球団・クラブ愛
『ファン魂』リボン連載 第6回 
モーニング娘。'21 牧野真莉愛
(北海道日本ハムファイターズ)
 
ベルインタビュー前編
ベルインタビュー後編

 

 

ぜひご覧くださいラブラブ
 
 
 
リボン集英社スポルティーバさんリボン
 
ファイターズの良いところをスタッフさんがお話してくださって、まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ自分のことみたいに嬉しかったですピンクハート
 
キンブレルのまね披露したとき、盛り上がってくださり、ありがとうございましたうさぎクッキー

取材とっても楽しかったですラブラブラブラブ
野球のお話、またたくさんお聞きしたいですうさぎクッキー野球
スポルティーバさん⚾️
ありがとうございましたラブラブラブラブ
 
                              牧野真莉愛より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます、まりあです
 
 
今日も・・・
ヤンキース戦ラブラブラブラブラブラブ
中継みれて、まりあとっても幸せですうさぎクッキーリボン
 
 
NHK BS1⚾️午前8時〜
野球エンジェルスvs.ヤンキース野球
 
晴れ34度
きょうもスターウォーズの曲音符
 
Judgeをさがせハートいない😢ベンチ
 
ブーン監督就任から2年間100勝越えキラキラ
 
JudgeハートハートベンチからJudge出てきたラブラブ
 
ヒーニー先発タイオン
タイオン、去年トミージョン手術うけた。
 
Judge片手でサングラスかけたハートハートハート
かっこいいラブラブラブラブまりあも片手でサングラスかけることにしますうさぎクッキー
 
試合はじまった野球
大谷翔平選手とサンチェス、何お話した??
Judgeのところに飛んだハートハートハートハートJudgeは眩しいんだって☀️ラブラブ
ネットを押したサンチェス⚾️
 
1裏
Judgeハートハートハートハートハート
何か飛んでる?ケセランパサラン
サンチェスホームランまじかるクラウン大きい右矢印Judgeはお水飲んでたハートハートハートハートハートハート左手に持ってたラブラブ※ヤンキース先制
上からの映像うさぎクッキーおもしろい
スタッシーの秘密兵器パタパタじゃない。サンチェスベリベリかパタパタ。
 
キャッチボールするJudgeハートハートハートハートハートハートハート
 
ホセイグレシアス逆転2ラン※2表
大谷カメラ、イグレシアス音符
 
ベーブルースについて⚾️
 
2裏
ガーディーのボールとっちゃった同点
勝ち越しヤンキースまじかるクラウンルメイヒュー※ここで西武の曲ノリノリバージョン。
ハートハートハートハートJudgeホームランハートハートハートハート2ラン
Judgeハートハートハートハートハートハートハートハートハート
Judgeうつして❣️❣️❣️❣️❣️❣️
Judgeの声聴こえたハーマンと話したハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
かっこいいねハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
センターバックスクリーン、モニュメントパークのところ※まりあ行った
 
2回終わった
Judgeの声が聴こえたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートなんかお話してる
Judgeカメラナイスだねラブラブ※ベンチ
 
 
3表
大谷翔平選手、打席立つ時右矢印Judgeうつったラブラブラブラブありがとうハート
大谷翔平選手ホームランまじかるクラウン
ホセイグレシアスは1番に迎えるらしい。イグちゃんと大谷くんハグ強い
ホームラン数大谷くんMLBトップ
 
3裏
下矢印
明日大谷起用についてマッドン監督、明日の気温を気にしてる・明後日デーゲームだ・検討中だよ・今日のゲームが終わったら考えるらしいジョー。
下矢印
大谷くんiPad持ってベンチからきえた
下矢印
大谷くんすぐ戻ってきた
 
ステーキハウス
ヤンキース時代のベーブルースが訪れた
740グラム“ティーボーンステーキ”
食べたいうさぎクッキーまりあも
行かないと❣️❣️
 
Judgeとったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブかっこいいハートハートハート
4表ラブラブタイオン喜んでます音譜
かっこいいねラブラブラブラブJudgeハート
 
4表おわった
Judge戻ってきたハートベンチ
 
CCサバシア
大谷選手について話したうさぎクッキー写真撮ったまりあ
内角ツーシーム、内角ツーシーム、内角スライダー、これで完全に打ち取れるbyサバシア
 
4裏
アンドゥハーまじかるクラウンホームラン
ヘーイホーウ音譜
Judgeグッジョブしたグッ笑ってるハートハートハート
今日、ガーディーだけ左
ヒーニー右矢印ホイト
Judgeハート
サンチェスまじかるクラウンタイムリー
ボイトまじかるクラウンタイムリー2ベース
JudgeハートJudgeハートハート点とると、ベンチのJudgeがうつるハートハートハートハートハートハート
グレーバートーレス右矢印Judgeの後ろ姿ハートハートハート右矢印トーレスまじかるクラウンタイムリー※誰もいないところに落ちた右矢印Judgeがうつってる「Hey!」ハートJudgeの声また聴けたラブラブラブラブラブラブラブラブ今日のカメラ、ほんとさいこーハート
 
ゲレーロ、今日2打数2安打※試合中
 
メッツ戦のチケット売ってる⚾️
 
5表
大谷翔平選手ホームランまじかるクラウン2打席連続
 
5裏
Canonの看板
大谷翔平選手⚾️2画面⚾️Judgeハート
JudgeかっこいいラブラブキラキラしてみえるJudgeラブラブラブラブ
JudgeのOPS.906
フルカウント、Judgeがいっぱいうつってうれしいうさぎクッキーラブラブ4ボール。
 1アウト満塁サンチェス
ブーン監督右と左に時計つけてる?byまりあ
スタッシー⚾️2画面⚾️ゲール
 
花火ハイライトは6本のホームラン※今日花火
 
Judgeかっこいいラブラブ
6表始まった
タイオン右矢印コーテズ
 
6裏
トーレス走った❣️2塁から3塁、アーシェラ転んじゃった😢
あのボール打ったアンドゥハーまじかるクラウン1点追加
 
音符YMCA音符まりあおどったうさぎクッキー音譜そして7表始まりました⚾️
大谷翔平選手OPS1.057
大谷くん笑ってるvs.コーテズ右矢印ガードナーとった❣️打ちとったコーテズ☺️右矢印大谷くんもベンチ戻って笑ってる😊
 
虹OHTANI PILLOW虹について
 
ヤンキース今シーズン最多得点11点
 
7裏
Judgeラブラブ
 
8表
Judgeボールとったラブラブラブラブラブラブ
 
9表
チャッピーブルペンで投げてるロケット
ボイトとった❣️2アウト
大谷選手vs.アブレイユ2年目
 
音符New York,New York音符
チャッピーは投げませんでした。
 
Judgeハートハートハートハートハートハート
 
Judgeヒーローインタビューうけてたらしいカラオケラブラブ聴きたかったまりあ
明日大谷との対戦が楽しみだって言ってたらしいハート
 
今日のまえけん🦁
今日の翔吾くんうさぎクッキー
 
エンディング
Judgeのくつハートハート
Judgeのホームランハートハートハート
 
明日
大谷翔平投手vs.ハーマーン
 
明後日
キャニングvs.モンゴメリー

“THE JUDGE'S CHAMBERS”には、きょう誰も座ってなかった⚾️
 
モーニング娘。'21 牧野真莉愛ですうさぎクッキー
キラキラMLBはBS1野球キラキラ
 
 
 
 
 
 
今日は・・・
 
フィッティングドレス
リハーサルがありました音符

うさぎクッキー今日のまりあ&ルフィうさぎクッキー

 


 
うちの試合みながら帰宅うさぎクッキー※中継
野球vs.楽天野球
 
6表じぇーくんからみた⚾️
 
今日は、まーくん先発立野投手
 
立野投手ありがとう乙女のトキメキ
6裏から河野投手⚾️
 
まじかるクラウン山口しゅんしゅん投手すごいーキラキラまじかるクラウン
※スポナビ速報きた
 
辰己選手すごい乙女のトキメキ7表終わっちゃった
まーくんすごいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
7裏掘みっくん
こんどー素晴らしいまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンJudgeとおなじくらいキラキラキラキラキラキラ
 
まーくんかわった⚾️8表
じぇーくんまじかるクラウンまじかるクラウン2点タイムリー
 
ロドちゃん8裏
杉浦稔大投手9裏
 
キラキラ立野和明投手まじかるクラウンおめでとうキラキラ
立野投手ボール持ってる乙女のトキメキ
栗山監督と写真撮ったあと、何お話してるのかな??
立野投手顔が優しくなった☺️
 
立野投手カラオケヒーローインタビュー
プロ2年目初勝利
「とても嬉しいです」
「序盤からすごく苦しい場面が多かったんですけど、チームのためにと思って一球一球投げました」
「ここから一戦一戦またしっかり投げていこうと思っているので、今後も応援よろしくお願いします」
応援してますうさぎクッキーまりあ
 
ハイライト
まーくん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
りょうくんわたなべうち先制まじかるクラウン2表
まーくんのスライダーかっこいいまじかるクラウン5表
 
明日は、岸投手vs.伊藤大海投手⚾️
OK。
 
LOVEハート中田
                                 まりあより
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛