こんばんおやきー







最近、手元が少し緩いのか、
携帯を高い頻度で落としてしまいます


ごめんね携帯🥲🥲🥲




今日だけで、3.4回落としてしまいました……

画面保護フィルムを付けているので
画面はまだ、割れたりしていません!



携帯を、手に持って歩いているだけで

すんっっっ!
っと、手から携帯が抜けていくので
本当に困っています!笑





ちゃんと手の筋肉、使わなきゃですね💪🏻


腕の筋肉じゃなくて、
手の筋肉、手の平の筋肉。

毎日、グーパー運動でもしようかな✊🏻🖐🏻








(撮影の時だけ、マスク外しました)



好きなディズニーキャラは、ジェラトーニ🐱

この日は、母と行きました
最近なんか仲良しらしいです






もう、明日から7月ですねぇ〜〜〜🍉



2021年も半分終わったのかぁ


最近のこの世界、
1秒が0.8秒くらいになってません?




なんだか本当に、早いんだよなぁ〜〜〜



でも私、今年に入ってから?
いや多分、ドクターXに出会ったから?


自分の中の価値観とか、

考え方が変わったような気がするんです🧐





自分でもよく分からないんですけどね〜
「人生って楽しい!」って思う回数が
めちゃめちゃ増えたような気がします



良いこと良いこと!

絶対ドクターXに出会ったからなんだよ!笑
多分だけど!!!笑





というか、ドクターXに出会ったからというか、


きっと今年から
私の思考が変わることは運命で決まっていて

それに当たって、
ドクターXに出会うってことは
必然的だったんだろうな




だから、結論として、


「ドクターXに出会って人生変わった!」
って言っても、結構過言では無いと思います



Foooo!!!!!!!kansha!!!!!!!!!!!!!arigatoooo!!!!!!!!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音