イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうです照れ



イエローハート昨日の2択
パンダさん
みたことある?ない?


ある派が多かったですね〜!
私もあります〜!



小学6年生の頃に修学旅行で
(静岡から)東京にいったですが
その時に見ました酔っ払い



その時
リーリーとシンシンを見ました!
リーリーとシンシンが
来園した年だったので
すごーく混んでいた記憶おとめ座



パンダさんグッズもたくさん
売られていたので
ぬいぐるみを買って帰りましたパンダ



そんなリーリーとシンシンの赤ちゃんが
最近誕生しましたねえーんピンクハート
おめでとうです



みなさんからのコメントを読んでいて
和歌山にもパンダさんが
みられるところがあると知りましたニコニコ
勉強になりました◎!




イエローハートパンダさんといえば
昨日誕生日を迎えためいちゃんグリーンハート







昨日、めいちゃんからイベント中の
写真が送られてきました爆笑



このイラストは!
私が事前に書いた
梅雨テーマのパンダさんイラストニコニコ









こんな感じでした〜キラキラ



他にも何人かのメンバーが
パンダさんの絵を書いたみたいですね!
みてみたいなあ笑い泣き



そしておしゃれなイラストを
書ける方に憧れるなあ〜と
最近特によく感じます!
(最近生写真の書き物してたので笑い泣き)
(そしてかわいいイラスト
だいすきなのでお願い)




ファンのみなさんの中にも
すっごくお上手な方
たくさんいらっしゃいますよねラブ
ファンのみなさんのイラストをみるの
だいすきです!



2019年の私のバースデーグッズを
デザインしてくださった
nsn(ニシナ)さんのイラストも
どれも超かわいくて憧れなのですえーんラブラブ




そんなおしゃれなイラストを書く方は
ハロプロの直筆生写真みたいな
イラストを書くとしたら
どんな感じで書かれるんだろう?
と想像を膨らませていましたチュー





イエローハート明日で6月も終わり〜!
上半期も終わり〜!



アメリカから日本に帰って来た時
日本の節目を大切にするところが
ほんとうに素敵だと感じて
そこから私も節目を意識して
大切にするようになりましたおとめ座



日本って、節目がとても多くて
春夏秋冬もそうだし、
学校の1時間目〜休み時間〜2時間目
みたいなのもそうですよね照れ




アメリカには1時間目、2時間目
みたいな概念がないので
しまじろうの学校の授業をテーマとした
アニメをみながら
ずっと憧れていたんですキラキラ
(しまじろう懐かしいハート)




6月ラスト、上半期ラスト、
たのしく過ごして
お互い良い7月と下半期のスタートに
しましょうね口笛



節目を大切にピンク薔薇





の野中部長の裏日記コーナーでは
一足先に上半期のちぇるの総括を
今年あったイベントと共に
紹介していますニコニコ



もちろんブログでも明日
総括を書こうと思っています!




イエローハートAVIOT TE-D01q
×
モーニング娘。'21


小型軽量×ノイズキャンセリング
ワイヤレスイヤホン
予約受付中キラキラ







イエローハート明日発売のブルーレイ・ディスクラブ





ソロでバラード楽曲を披露した
このコンサートツアーピンクハート




私の収録楽曲は
宇多田ヒカルさんの
First Love ですラブ



私はDVDを既にゲットして
チェックしちゃいましたピンク薔薇
みなさんもぜひゲットしてください!




イエローハート今日は2択ではなく…!
今年の上半期
どうでしたか〜?!
教えてくださいね!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねおとめ座




それでわんあしあと