おはようございます、まりあです。


起きたら・・・
8裏
野球エンジェルスvs.レイズ野球

大谷翔平選手⚾️1番DH

もうすぐヤンキース戦ハート楽しみラブラブラブラブラブラブ

大谷クッション配布についてふんわりリボン

レイズユニかわいい虹虹色

ハイライト
大谷翔平選手まじかるクラウンライト前タイムリー3表

まえけん試合雨中🦁😢

今日のデグローム🧡
デグローム失点は31回2/3ぶり
6回88球2失点したけど、防御率0.69乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小早川さん解説カラオケ


最後までみてうさぎクッキー出勤まりあ




今日は
ハロコンのリハーサルがありましたリボン
                        Sapphire & Rubyキラキラ

当たらなかったうさぎクッキー
自動販売機で紅茶買ったラブラブ
※当たったらもう1本ふんわり風船星2回当たったことあるまりあ




GAORAみながら帰宅うさぎクッキー
1裏西川遥輝選手からみた野球

じぇーくん、塁に出た時とかひざ気にしてる

田村捕手が審判のボールを⚾️

近藤選手タイムリーまじかるクラウン

アーリン⚾️6表登場
うち点入ったまじかるクラウン6裏

ねたうさぎクッキーまりあ

起きたら・・・
ヒーローインタビューカラオケ
ハイライトみた
万中の守備乙女のトキメキ9表
万中HRまじかるクラウン9裏


日本生命セ・パ交流戦
日本生命賞受賞記念表彰式キラキラ
まじかるクラウン伊藤大海投手まじかるクラウン

セカパカくんブルーハート💚セパコちゃん💗草薙に来てますラブラブラブラブラブラブ
まりあとおんなじクッションリボン
まりあもいきたかった😢草薙

ロニロドちゃんが王柏融選手に肩組んでるふんわりリボン試合前ベンチ



姉が送ってくれた写真くまクッキールンルン

まりあは草薙行かなかったけどねうさぎクッキー





野球6/22野球ファーム
吉田輝星投手⚾️9表登場


野球6/22野球
山岡投手先発
なんでスライダー使わないかについて
1表山田投手おさえた乙女のトキメキ

バーヘイゲン先発

T-岡田選手ホームラン

点取れないうち

河野投手
ラオウ勝ち越しタイムリー

井口投手⚾️7裏登場
近藤選手おしかったキラキラ

宮西尚生投手705試合目の登板乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

栗山監督の言葉みてから見直したら、そうかもって思ったじぇーくん1塁行ったとき


野球6/23野球
池田投手先発

淺間選手が消えたと姉から連絡がきた手紙
拳士が守備についたと母から連絡がきた手紙

6表りょうくんわたなべまじかるクラウンタイムリー

拳士くんナイス守備🧡🧡吉田選手のボールとったキラキラリクエスト中右矢印アウト6裏

じぇーくんまじかるクラウン今日猛打賞

ラオウおさえたのに

平野投手登場⚾️

試合終了


まじかるクラウン山口しゅんしゅん投手まじかるクラウン
おめでとうラブラブ&おかえり

しゅんちゃんハートLOVEりんラブラブ

まりあんピンクハートLOVEりんラブラブより




野球6/24野球

伊藤大海投手⚾️先発
増井投手先発ベルごーんごーん

王柏融選手タイムリーまじかるクラウンうち先制※初回

髙濱選手タイムリーまじかるクラウン王柏融選手タイムリー※3表

じぇーくんホームランまじかるクラウン4表
今シーズン第1号乙女のトキメキおめでとう
じぇーくん笑ってたベンチ戻って☺️

りょーくんわたなべタイムリー2ベースうさぎクッキー5表

ほりみっくん登場7裏
近藤選手めちゃ走った乙女のトキメキうまい守備右矢印1アウト※7裏

ロドちゃん8裏登場

杉浦稔大投手⚾️9裏
アダムジョーンズキラキラでかい!代打
モヤ選手キラキラでかい!代打

王柏融選手まじかるクラウンヒーローインタビューカラオケ
2安打2打点まじかるクラウンまじかるクラウン
2塁ランナーって言ったうさぎクッキー王柏融選手
2打席連続タイムリーについて「すごい嬉しいです」
王柏融選手ありがとうピンクハート


野球6/26野球

お仕事終わって・・・
中継つけたら河野投手⚾️7表

ロニロドちゃん代打4ボール&盗塁成功乙女のトキメキこの前鎌ケ谷でも盗塁してたキラキラみたまりあ

ロドちゃん8表

代走⚾️中島卓也選手

9表⚾️玉井大翔投手


ハイライトうさぎクッキー
今日、中島卓也選手・ロニロドちゃんあがった。
万中選手タイムリーまじかるクラウン2裏うち先制

3年ぶり野球草薙

じぇーくんお誕生日おめでとうバースデーケーキ


LOVEハート中田
                           まりあより



 
 
リボンリボンリボン乙女のトキメキふんわりリボンふんわり風船星コアラふんわりリボンふんわり風船星乙女のトキメキリボンリボンリボン
 
 
 
 
 
 
キラキラ『アップトゥボーイ vol.305』キラキラ
7月21日発売ラブラブ
 

 

ただいま予約受付中ラブラブラブラブラブラブ
下矢印
セブンネット限定
スペシャルメイキングDVDキラキラ
セブンネット限定特典
モーニング娘。'21牧野真莉愛生写真1枚付きキラキラ
 
 
表紙・巻頭、務めさせていただきますうさぎクッキールンルン
オフショットお楽しみにねふんわり風船星
 
              モーニング娘。'21  牧野真莉愛より
 


 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛