こんばんおやきー







早速なのですが、お知らせです📚



7月3日(土) 15時から放送の、
「THE MUSIC DAY」さんに
出演させていただきます〜〜〜!




今日も、モーニング娘。'21としての
お仕事だったので、

メンバー同士では会ったのですが……




ファンの皆さんは

私たち全員を一気に
見れたわけではないじゃないですか。





……久しぶりに、

"モーニング娘。'21"が見れますよ!!🙆🏻‍♀️



私たちも、モーニングとしての活動、
パフォーマンス、とても楽しみです🌷🌷


ぜひご覧ください〜〜〜








さて!そんな本日は!

アルバムの盛りだくさん会でした!



写真を見てもわかるように……
めっちゃ目立つ場所に
絆創膏を付けてました、すみません🩹笑





今日も楽しいお話、嬉しいお話、

たくさん聞かせてくださって
ありがとうございました!




「あかねちんと話すの楽しい!安心する!」


って、よく言っていただけるんですけど…… 

いつも話題を考えて来てくださる
皆さんのおかげです本当に🤭🤭笑





私自身も、話すことはとても好きですし、

仕事としてのトークも
すごく好きな分野なので、



安心感を与えられるブースにしたいですね!



という、密かなテーマ😌笑





ドクターXを観た感想を
お話してくださる方がいたり、


元々ドクターXが好きだった方が
お話を共有しに来てくださったり、


まだドクターXを見た事ないけど
どんな感じのお話なのー?
って、質問してくださる方がいたり、、、





10月の新シーズンが、

もっともっと
楽しみになってしまいますね☺️☺️☺️



大門未知子様、最高です






そして、AVIOTさんのイヤホンのお話も、
結構たくさんありましたね!

「どの色を買えばいいかなぁ〜?」って!





ピンク、レッド、ブルーは

イヤホンとしてなかなか
見かけることがない色なので……




アクセントとしてすごく素敵だし、

キレイな色味なので
結構、使いやすいかと思います🧐🙆🏻‍♀️





もちろん、どんな服にも合わせやすい、
ホワイトやブラックもオススメです!




でも、やっぱり……

私はピンクをオススメしたいですね🌷



「ピンククオーツ」という名前で、
薄い、綺麗な、
本当にローズクォーツみたいな色!


そして、

私が小学生の時に使ってたランドセルと
ほぼほぼ、同じ色です!笑


(私のランドセルはパールピンク🌸)





ピンクに、シャンパンゴールドの組み合わせも
ゴージャスで可愛いですよね……🥺


ピンク!オススメです!




コチラで、詳しく色味や形が
見れますので、ぜひご覧ください!






今日も本当に
楽しい時間を、ありがとうございました!













では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音