こんばんおやきー







昨日あった
とっても嬉しかったことのお話🙆🏻‍♀️







なななんと!

米倉涼子さん×城田優さんプロデュースの
「SHOW TIME」を、観に行ってきました💐



チケット、取れてよかったぁぁぁ!!!




普段はステージに立つ側で
自分でチケットを買うことがあまりないので

買うのも、ドキドキしましたね😳笑





普段観に行くものは、

ハロメンのライブや舞台など
みなさんもご存知の通りのもの
ばかりなので……



「ショー」と呼ばれるものは、
あまり観に行ったことがないんです。



  


1度でいいから、米倉さんをお目にかかりたい!


という気持ちで
観に行っていたのですが、



米倉さん城田さんを筆頭にして
皆さんが魅せるショーに
完全に一目惚れをしてしまいました🥺






2階席から観ていたので、

ステージの全体を
一気に観ることができて!





華やかで、キラキラしていて、
海外に来た気分になりました🇺🇸


いつかブロードウェイで

米倉さんのステージを見てみたい!!





双眼鏡も持っていっていたので、
表情が見たい時に、使っていたんです🔭


とてもコミカルな表情の米倉さん……

本当に素敵でした……!






ステージには常に
オーケストラの演奏者さんがいたので


双眼鏡で演奏者さんの手の動きとか、
この音はこの方が出している音か!

って考えながら見るのも、楽しかったです😌










素敵な時間を、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷






明日はトーク会ですね!
来て下さる皆様、お待ちしています〜〜






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音