読売テレビさん・日本テレビさん 

キラキラ秘密のケンミンSHOW 極キラキラ

6月24日()放送リボン




モーニング娘。'21 牧野真莉愛、

出演させていただきましたうさぎクッキーラブラブ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


でもそのことはこんどはなします🦊❄

                                      つづく

 
 




こんにちは、まりあです。



今日は・・・

収録がありましたうさぎクッキールンルン

CBCラジオさん 火曜 24:30~25:00
HBCラジオさん 月曜22:00〜22:30

作家さんに教えてあげましたうさぎクッキー
この前、札幌ドームがスライムいっぱいになってたことブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ブルーハートドラゴンクエストウォークブルーハート開催キラキラ

なぜなら、作家さんはラブラブドラクエウォークラブラブやってるからです💙💙💙




ダンスレッスンがありましたコアラ音符

おわりんごりんご






モーニング娘。'21 牧野真莉愛ですうさぎクッキー

好きなプロ野球のチームは、
⚾️北海道日本ハムファイターズ⚾️ですラブラブ
 


LOVEハート中田
                            まりあより




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛