こんばんおやきー







今日はどうしても、晴れて欲しくて、


2週間ほど前に一度
天気予報をチェックしたんです✔




そしたら、1日ずっと雨予報で……

梅雨だし仕方ないよなぁ
って、諦めてしまって……




さすがに晴れ女極めまくってる私でも、
"梅雨"という敵には
適うはずがない!と思っていました





でも、昨日の夜に天気予報を見たら!


曇り予報になっていて!
雨より全然マシじゃん!!!

って、もうルンルンですよ私🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️笑





そして今日を迎えて、


朝、ちょっと薄暗かった気がしたのですが
「雨よりマシ」と何度も言い聞かせ、

家を出たらね、









晴れました🌞笑



え?やっぱ私の晴れ女パワー、凄くない?

影がくっきりと出来るくらい
青空がしっかり見えるくらい
晴れたんです、嬉しい!




確かに暑かったんだけど、

それ以上に、
今日は、晴れてほしかったんです




奇跡なのか、、、必然なのか、、、、


私の晴れ女パワーは
梅雨をも覆してしまうのか🤭

……と、我ながら驚いた本日でした😂😂







さて、そんな本日に
情報が解禁になりましたが……!



私たちモーニング娘。'21、

AVIOTさんの新製品「TE-D01q」の
タイアップアーティストに
起用して頂けることになりました🌼🌼




嬉しすぎます!!!



新製品の「TE-D01q」というのは、
写真の私も付けている、イヤホンです!


私が、このイヤホンを見て、

いっっちばんビックリしたのが……





カラーバリエーションの多さ🌈

なんと、


レッドスピネル🍒
ブラックオニキス🥷🏻
パールホワイト☁️
ラピスブルー🧵
ピンククオーツ🩰


の、5色展開になっているんです!
めちゃめちゃ凄くないですか!?




イヤホンといえば、

ブラックやホワイトが定番ですが……


このイヤホンは
好きな色が選べちゃいます🙆🏻‍♀️




2色のイヤーウィングというものも
付属で付いてくるので、
気分で色の雰囲気まで変えられるのが

本当に、素敵ですよね……😳




私が撮影の時につけていたのは、

ピンククオーツのイヤホンに
グレーのイヤーウィングのもの!


キュートで、可愛すぎました!!!





チームピンクのまりあかね🩰




そして、このイヤホンには、
ノイズキャンセリング機能も搭載されてます!


移動の電車の中で動画が観たいけど……

音が大きくて全然聞こえない😭😭




みたいなことって、
皆さん、あると思うのですが、、、


ノイズキャンセリング機能を使えば、

外部の音を遮断してくれるから
流れてくる音に、集中できるんです!




これ、本当にありがたい……🙇🏻‍♀️




このコロナ禍が落ち着いたら、
皆さんきっと、新幹線や飛行機に乗って
たくさんライブに来て下さると思うんです🥺


ライブの行き帰りでも、

モーニングの曲、
聴きたいですもんね🥺🥺



この機能、バンザイです!!!!!!!





その他にも
たくさんたくさん素敵な部分があって!


全部話したいのですが……

今日はもう長くなってしまうので……




また、お話しますね!


"その素敵な部分、今すぐ知りたい!"
"待ちきれない!"という方はぜひ、

こちらのサイトを、ご覧下さい💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️








もう、予約受付が開始されています!

店頭販売は、7月下旬からになりますので、
楽しみにしていてください〜〜!

  




超かるく、超カラフル。
ノイズキャンセリングで、
いつものオンガクに
革命(レボリューション)を。







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音