HTBさん
キラキラ野球FFFFF野球キラキラ

モーニング娘。'21 牧野真莉愛、
出演させていただきましたうさぎクッキー

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

6月25日(金)24:55~
再放送も、ぜひご覧くださいラブラブ
 
 

 
ラブラブラブラブラブラブくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーラブラブラブラブラブラブ







今日は、MLB中継みましたうさぎクッキー

野球タイガースvs.エンジェルス野球

晴れ24度湿度62%
小早川さん解説カラオケ

ベンチ映った
大谷くん、エンジェルスのベリってひらいてバットに・・・なんだろう??

大谷翔平選手ふんわりリボン
おととい右矢印2番ピッチャー
きのう右矢印2番DH⚾️20号21号
きょう右矢印2番DH

ホームランダービー出場表明野球映像流れた

クアーズフィールド
紫色のいす💜は1マイル。標高1600m

サンドバル先発
背中に夕日をうけて立っている
試合開始です⚾️

ペラルタ先発

座れるところいいね※ベンチ前の四角い所
大谷くん座ってるうさぎクッキー

大谷くんがベンチ戻ってヘルメットとか置く場所、どこか知ってるうさぎクッキーまりあ

D.キャメロン⚾️2年目
父はマイクキャメロン※マリナーズなどにいた
イチロー選手がライト、マイクキャメロンはセンターだったキラキラ。ゴールドグラブ賞3回受賞

カブレラと大谷くん2画面※ベンチの映像

試合前のカブレラと大谷くんみたラブラブ

ショートのイグレシアスは、デトロイトにいた。昨日カブレラとハグラブラブラブラブかわいいね音符

トラウトふんわり風船星
大谷くんといっぺいさんとお話してる音符音符

3回
大谷選手22号※2試合連続まじかるクラウンタティースと並んだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ウォルシュまじかるクラウン2ラン

4表
キャメロンまじかるクラウン2号

2016ホームランダービー
スタントンラブラブ
次Judgeだと思ったうさぎクッキーまりあ右矢印映らなかったJudge😢

打球の初速ランキングまじかるクラウンスタントン1位〜5位

キャメロンパパ、球場にきてるふんわりリボン
父の日の、1日はやいプレゼントだね🎁

シーシェクお誕生日おめでとうバースデーケーキ

キャメロンタイムリーまじかるクラウンパパみてたルンルン

6裏
大谷選手申告敬遠

ハイタッチについて
ハイファイブパー両手はハイテンパーパー

まじかるクラウンジャスティンアプトン通算150盗塁達成まじかるクラウン


花火花火エンジェルスタジアム※試合後
まりあもアナハイム行きたいなうさぎクッキー


今日ルンルン澤村投手1回無失点
明日🦁まえけん先発登板予定
明後日ピンクハートダル先発登板予定


ハートMLBはBS1うさぎクッキーハート








うちの試合みましたうさぎクッキー

野球vs.ホークス戦野球


昨日のハイライト⚾️
立野投手先発マルちゃん
5表近藤選手がヘルメットを・・・
5裏2アウト満塁右矢印河野投手
7表まじかるクラウン髙濱選手3ランまじかるクラウンりょうくんわたなべ犠牲フライ同点まじかるクラウン
8表まじかるクラウン淺間ホームランまじかるクラウン勝ち越し
ひきわけ


加藤投手⚾️先発

うち先制まじかるクラウン淺間ホームランまじかるクラウン3試合連続乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ※2球目

5回投げて59球かとー

6回もかとー

7回途中ホークスピッチャーかわる右矢印うちのベンチのみなさん紙みてます。

かとー8回まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

9表
拳士くんベンチで準備してる🧡🧡ヘルメットかぶってる

9裏⚾️杉浦稔大投手登場

ひきわけ

LOVEハート中田
                         まりあより




ラブラブラブラブラブラブルンルンうさぎクッキーくまクッキーコアラくまクッキーうさぎクッキールンルンラブラブラブラブラブラブ


 
 
まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー
下矢印

 

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場してます音符
配布期間ふんわりリボン6月21日(月)まで
 
 キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ
                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ
 
 
 
 
 


まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛