こんばんおやきー







母が行きたいと言っていた、
家の近くの服屋さんに
今日、ついて行ってみたんです!


そしたら!

軋む系の木の床でした!ばんざい!




服だけじゃなくて、お皿や、
ジャムなんかも売っているお店で、

外見からとても素敵だったのですが……



木の床だなんて、もっと素敵🪵




1歩1歩踏みしめて、
ゆーっくりゆーっくり歩きました!笑


軋む系の木の床って
ちょっと古びた感じなので
所々に溝があるじゃないですか……




いつもだったら絶対に躓くかもだけど、

木の音を感じるために
ゆーっくり歩いているので!



つまずく心配がありません🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


母が服を選んでいる間、
私は、お皿やジャムを眺めていました




ジャム、というよりも、

シロップっぽい
とろとろしている感じだったので、



かき氷に合うのではないか!と!


ついつい、買ってしまったんです😂
あと、和紅茶の茶葉も🫖




和紅茶って、美味しいですよね

まろやかで甘くて、
初めて飲んだ時感動した記憶があります





ちょうど今日は

おにゅーのわんぴを下ろして
気分もるんるんしていたので、


またまたるんるんな出来事があって

なんだか、幸せな一日でした🍒





そう、そのおにゅーのわんぴ、
すごく自分が好きな形だったんです!


通販サイトで買ったので、

ネットって
届いてみたら思ってたのと違った〜


……っていうの、よくあるじゃないですか🤦🏻‍♀️





でも、このわんぴは、
思ってたのより断然良かったんです、嬉しい!



ロング丈のわんぴやスカートの

中途半端に
ふくらはぎの途中で終わってる
みたいな長さが、好きではなくて……




ロングならば、
ちょうど足首がチラ見するくらいの
ロング丈が好ましいんです😳


長さもドンピシャ、色もドンピシャ。

首のフリルも可愛いし、
ウエストの高さもちょうどいいし、



素敵なわんぴに出会えました🌙




セールで買ったから、安かったし🤭笑

夏は、愛用していこうと思います!






結構前の📸



明日発売のnon-noさんが
今からとても、楽しみなんですすす


表紙の馬場ふみかさん、可愛すぎる……



その表紙の1番下に
ぽんぽんぽんっと書いてあった、


渡邉理佐さんのTシャツ30days🗓
西野七瀬さんのゆかたで見る夢👘
堀田真由さんのパリシック🇫🇷


……が!楽しみすぎて!!!




ワクワクですとっても〜〜〜☺️☺️





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音