こんばんおやきー






昨日は、

色んな洋館をコメントで教えてくださって
ありがとうございましたぁぁぁ!



教えてください🙇🏻‍♀️
って、言ったわけでは無いのに
教えてくださる皆さん、優しすぎる🥲





気になっていた場所のことも書かれていて、

より、行きたさが増しました!



喫茶店とかも、
素敵ですよねぇ〜〜〜🫖☕️




歩くと、綺麗に足音がなって、
そして床がギシギシ言う場所があれば
またぜひ教えて頂きたいです!!!笑


めっちゃ図々しい、笑







スヌーピー?ポチャッコ?🐶




先日、自分の名前を書く場面があって、
お店でつらつら〜と書いていたら……


「キレイなお名前ですね」


と、言っていただけました!




そうなんです〜!
私の名前、キレイなんです🥺

って言いたかったのですが、やめました←



漢字で書いた時の雰囲気が
私も、とーーーっても好きなんです!!!




苗字も、名前も好きなので、

一生「羽賀朱音」で生きていきたい🧐笑






🔵🟣








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音