ラブラブ大谷翔平選手ラブラブ
ホームランダービー出場表明野球キラキラ
 
ジェイソン・ブラウンブルペンキャッチャーが投げるんだって⚾️乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
とっても嬉しいニュースうさぎクッキーハート
 
 
上矢印
まりあとっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印
 
 
 
HTBさん
キラキラ野球FFFFF野球キラキラ
6月20日(日)午前11時30分~放送

 

 

モーニング娘。'21 牧野真莉愛、
出演させていただきますうさぎクッキー
 
ぜったいみてねハートファイターズ
 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、まりあです。
 
 
 
 
今日は・・・
 
撮影がありました口紅リボン
「新しいまりあちゃんを引き出します!」って言ってくださったこと、まりあとっても嬉しかったですアイシャドウ口紅音符
SHINJOについて、お話いっぱいしました💗&聞きましたハート
まりあとっても楽しかったですうさぎクッキーラブラブ
ありがとうございましたおすましペガサスラブラブラブラブ
 
上矢印
お楽しみにね
下矢印
 
踊りました音符音符
 
                                        おわりんごコアラ
 
 
 
 
 
 
まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー
下矢印

 

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場してます音符
配布期間ふんわりリボン6月21日(月)まで
 
 キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ
                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛