イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
ありがとうです!
昨日のブログのコメント欄には、
みなさんのおすすめがたーくさん
つまっていましたピンクハート



教えてくれてありがとうございます〜!
ハッピーなコメント欄だデレデレ




イエローハート昨日の2択
ラブリーちぇる派?
横顔ちぇる派?


こんなイレギュラー(?)な
2択にもみなさん答えてくれて
ありがとうございますえーんピンクハート
みんなやさしい…!



ラブリーちぇる派
多かったので
本来載せる予定のなかった写真
載せちゃいます、、照れ



今日のブログの最後に、、!
なので…!もしよかったら
最後まで読んでください爆笑




イエローハートまた新グッズでましたねえ〜!
今回は、
HELLO
と書いたパーカーの生写真ですニコニコ







こちらの2種が新発売です〜!




個人ショットの方は
ふりかえりちぇる!笑
珍しいかもデレデレ








この日のオフショット!笑




12期の3人1セットの生写真には
好きな食べ物ベスト3が書かれていますピンクハート



私の2位は、少し読みづらい感じですが、、
なんて書いてあるでしょうか!照れ
届いてからのおたのしみですねキラキラ
予想も大歓迎ですよん!



ちなみに。。
好きな食べ物ベスト3、
私の中で結構変動ありなのです笑い泣き
なので、この生写真のベスト3は
2021年上半期版、、
だと思っておいてください滝汗



みなさんは、
好きな食べ物
変動しがちですか…?!




最近はサクレが急上昇中です!イエローハート
今年サクレを初めて食べて
おいしさに感動しました!



もしよかったら
グッズゲットしてくださいね〜!




イエローハート今日の2択
寝落ちを頻繁に
する派?しない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね照れ








お約束の。。笑笑
ちょっとラブリー過ぎる笑い泣き




それでわんあしあと