HTBさん
キラキラ野球FFFFF野球キラキラ
6月20日(日)午前11時30分~放送

 

 

モーニング娘。'21 牧野真莉愛、
出演させていただきますうさぎクッキー
 
ぜったいみてねハートファイターズ
 
 
 
 
 
こんにちは、まりあです。
 
 
今日は・・・
 
朝イチで本屋さんへ行きました。
なぜなら発売日だからですラブラブラブラブラブラブ
 
キラキラBUNGO -ブンゴ-⚾️27巻キラキラ
二宮裕次先生
うさぎクッキー今日のまりあ※ノーメイクうさぎクッキー
 
 


NHK BS1で中継みました野球
タイガースvs.エンジェルス
 
大谷投手⚾️先発登板
リアル二刀流
 
マットマニング⚾️メジャーデビュー登板
 
ヒンチ監督だ❣️
 
3裏
大谷くん水かけてた※ベンチで
 
5表
ダブルプレー
 
ベンチに戻って、カート鈴木さんとお話する大谷くん
いっぺいさんと3人
 
5裏
左肘にテーピングしてるミゲル・カブレラ
ミゲル・カブレラと今日たくさんお話してる大谷くん😊
 
6表
大谷くんズボン土ついてる。スライディングしたからだ⚾️ピッチャーでこんなに土ついてるの、まりあみたことないかも。
スコープHR
ミゲル・カブレラを三振
 
“大谷とカブレラの全球”流れた。
 
6表終わって
マッドン監督が大谷くんに話しにきた※ベンチ戻ってから
 
7表
ワトソンにかわった。
大谷投手⚾️6回78球5奪三振
バット・グローブ荷物を持っていっぺいさんといなくなった大谷投手
アギルバドゥーだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
今日から人数制限解除※本日30709人
 
7裏
代打ホセイグレシアスまじかるクラウン初球タイムリー
ウォードまじかるクラウングランドスラム※キャリア初&満塁で打席立ったのも初めて
 
9表クローザーイグレシアス登場⚾️
 
大谷翔平投手3勝目まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
 
エンディング
大谷くんガッツポーズで終わった乙女のトキメキかっこよかった
 
 
 
お昼寝しましたうさぎクッキーzzzまりあ
 
歌いましたルンルン
 
踊りました音符
 
 

 
中継始まりましたふんわりリボン
スポーツライブ+
今日からうちホークス戦です野球
 
うわさわなおくん先発
 
淺間選手今シーズン第1号まじかるクラウンうち先制
 
石井選手まじかるクラウンホームラン
 
ボーク😢
最近よくみるボーク
 
上沢なおくん113球、9回もマウンドあがる
がんばれがんばれうわさわ❣️
たいし、谷内
2アウト⚾️拍手した、なおくん素晴らしい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
荒木コーチ出てきて話し合い
石川りょうくんとなおくん2人で話し合い
柳田選手、申告敬遠
長谷川選手、やばい打たれそう、さっきベンチで。
はるきとった乙女のトキメキ
 
ありがとなおくんまじかるクラウン完投ラブラブラブラブラブラブ
 
ホークスのベンチ、
工藤監督が1番最後に去った。長谷川選手待ってたのかな?今日1番心に響いたうさぎクッキーまりあ
 
 
カラオケうわさわなおくんヒーローインタビューカラオケ
9回1失点まじかるクラウン完投
 
試合前、しっかり石川りょうと話してたことが試合中しっかりパフォーマンスとして出せたことが良かったかなと思います。
 
あそこまできたらひとりで投げきるんだって思ってましたし、
なんとか最後は締めくくりたいなって思って投げました。
 
ピッチャー陣ルーキーの伊藤だったりいろんな先発ピッチャーがんばってるんで、僕も負けないようにって思ってがんばっていきたいなと思います。
 
明日は、立野投手⚾️先発
ぜったい勝つぞラブラブファイターズ
 
 
LOVEハート中田
                    まりあより
 
 
 
 
 
まりあもスタンプGETしましたうさぎクッキー
下矢印

 

ハルパカちゃんのお友達まりパカちゃんもLINEスタンプに登場してます音符
配布期間ふんわりリボン6月21日(月)まで
 
 キラキラセパセパ交流戦ピンク音符ニッセイ!キラキラ
                              まりパカよりおすましペガサスうずまきキャンディ
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                           牧野真莉愛