イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
とーってもうれしいです照れ


普段コメントのことを書きがちですが
しっかりいいねから伝わる愛?!も
受け取ってます、ありがとうですピンクハート



本日のブログは
告知やお仕事のことよりも、
私の趣味のことが多くなっています!
(80%くらい具体的な趣味のお話になります)
ご注意ください滝汗



イエローハート昨日の2択
読書
する派?しない派?

ちょうど半々くらい!でしたね!



私はする派!先月から
読書をするぞ!
と心に決めたばかりですが…!笑



中学生の頃は、漫画よりも小説派で、
中でも山田悠介さんの作品が特に好きで照れ
山田悠介さんの作品は
ホラー系が多く、
夢中になって読んでいましたピンクハート



今も小説を読んでいますキラキラ
声のお仕事
という本を読んでいます!



アニメが好きなので
タイトルに惹かれましたチュー



好奇心から、読み始めたこの本ですが
私の知らない声の世界のエピソードが
たくさんあり…!
知らないことを学ぶことができる感動に
浸りながら少しずつ
読み進めています音符



読書をすると
心に余裕をもてるような気がするので
これからも続けていけたらと
思っていますピンクハート




それに、最近私の叔母が
読み終わった本をくれるというので
たくさんある本の中から
興味のある3冊を
選ばせてもらいましたデレデレ



ちょうどそれがおうちに届いたので
読むのがたのしみですニコニコ



イエローハート先程アニメの話をしましたが
私、6月に突入してから
4作のアニメをがっつり
みているのです!



東京リベンジャーズ
(毎週最新エピソードがたのしみ…。)

トニカクカワイイ
(トニカクカワイイですデレデレ)
(完走済)

推しが武道館
行ってくれたら死ぬ
(こちらもかわいい、、)
(完走済)

ホリミヤ
(今みてる!)


の4作です!
どれもおもしろすぎる、、チュー




イエローハート20歳を過ぎてから涙もろさのレベルが
格段にアップしたのですが
アニメをみながら泣いてしまうことも
しばしばあります…!



ウマ娘の2期はもちろん泣いたし、
らき☆すたも泣きましたえーん



ほんとうに涙もろい、、笑



小説もアニメも一貫していえることは
心が動かされて
幸せな気持ちになれることですねキラキラ




イエローハート昔からみているアニメといえば、、
うちの3姉妹
が小中学生時代とっても好きで…!
(次女のスーちゃんのファンですブルーハート)




最近、作者の松本ぷりっつ先生の
インスタをみていたら
なんと?!びっくり
私やモーニング娘。のメンバーを
フォローしてくださいっていて
驚きました!



ぴゃー!!!笑い泣き



私の小中学生時代の思い出の、、
ああ、、わあ、、デレデレ
と一人で興奮していたのです



ありがとうございます、です( ;  ; )




イエローハート今日は小説やアニメのお話を
させていただきましたラブ



お話に一人で盛り上がりすぎて
写真を載せるのを
忘れていました…!







ラブリーちぇるとピンクハート
(他のショットは今日
インスタにのせました!)








横顔ちぇるイエローハート


載せておきますね!



では今日の2択は
ラブリーちぇる派?
横顔ちぇる派?
にします◎


みなさんの好きな小説やアニメの話
または好きなもののお話も
(推しのお話でもいいですよぅ酔っ払い笑)
きかせてください〜!




それでわんあしあと