イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ほんとうにうれしいです〜!デレデレ




イエローハート昨日の3択!
ドライカレー派?
普通のカレー派?
スーパーカレー派?
スープカレー派?



ブログを更新した時に間違えて
スーパーカレー
と書いてしまいました。。
ごめんなさいえーん



あとから追記で
スープカレーです!と
書かせていただいたのですが
その裏に何があったかというとびっくり




母が私のブログを読んでいたようで
みきちゃんスーパーカレーってなに?
ってきかれたので
なにそれ?といったら
ブログにスーパーカレーって
書いてあるよ!
といわれ



滝汗滝汗滝汗
(スープカレーと書いたつもりだった…!)
と、そこではじめて気付きました滝汗





そんな昨日の3択ですが
普通のカレー派
がおおかったですね!
ちょくちょくスーパーカレー派も
いらっしゃいましたが!笑




ところで
スーパーカレーってなんでしょうね…。
すごいカレーなのか、
スーパーで購入したカレーなのか…?笑




私は普通のカレー派なのですが
この出来事があって
カレーが食べたくなり
今夜の夜ご飯は
カレーがいい!と母にお願いしました照れ



いいね〜カレーにしよう!と
母もいっていたのですが




その後夜ご飯としてでてきたのが
パスタ…!!?!パスタ



あれ、カレーじゃないの〜?
といったら
どうやら忘れていたようで



私は母の遺伝子を受け継いでいるのだと
確信しました
ぽけぽけ親子チーン






イエローハート今日はハロモバの裏日記を
更新しましたよんニコニコ
メールもハロモバに登録しているみなさんに
送っちゃいましたキラキラ




今回の裏日記のテーマは
私の最近のプライベートの話ヒヨコ
もしよかったらみにきてくださいね!




私が部長を務めるハロモバ宣伝部ですが
みなさんの投票により
副部長が決定することになりました
投票は6月いっぱいまでなので
お忘れなく音符











最近はアンジュルムの川村文乃ちゃんと
ハロモバ宣伝会議ラジオを
収録しましたニコニコ



今月25日辺りで配信されると思います!
また配信されたらお知らせしますね◎









3月に発売されたアルバムの
スペシャルコンテンツも
まだみられます〜!
期間限定なのでぜひみてください照れ




イエローハート今日の2択
読書
する?しない?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいね◎
 


それでわんあしあと