イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



いいねやコメントも
うれしいです〜ニコニコ
ありがとうです!




イエローハート昨日の2択
小雨の時傘を
さす派?
ささない派?


ささない派がおおかったですね音符
私もささない派です〜!
昨日、少し雨が降っていて
(折り畳み傘をもっていたので)
傘をさすかささないか迷った結果
ささないことにしました傘



手が空いてるほうが楽なので…!笑
ちなみに撮影に向かっている時は
小雨でも絶対にさします◎




イエローハート昨日はとうふちゃんのお誕生日を
お祝いしてくださり
みなさんほんとうにほんとうに
ありがとうございましたヒヨコ



とっても素敵な1日になりました!
ほんとうにみなさん優しいです笑い泣き
感謝感謝です!




イエローハート6月はツアーも落ち着き、
ゆったりな日が多いですが
メンバーのみんなは
おうちで何してるかな〜??って
気になったりします照れ




今日はちぃちゃんとお話していたのですが
ちょうどその話題になったのです爆笑
みんなの24時間を覗いてみたいです!




ちなみに私は、
せっかく時間があるんだから、
身になることをしよう!と心に決め
トレーニングやらDTMやら
読書やら勉強やらいろいろして
知識を取り込んでいますウシシ




あ!アニメもめちゃみてますピンクハート




ゆったりな日々ですが
頭の中は超忙しいので
頭の整理が大変です!笑




みんなで次集まって
パフォーマンスできる時に
パワーアップできたらいいなあデレデレ
早くみんなで何かしたい〜!





イエローハートこちらは少し前のイベントの時の写真〜!










睨んでいる顔のはず、、
なのですが私だけなんか拗ねてる滝汗
おもしろい構図の写真ですねびっくり










こちらはかえでぃーが来る前の写真!
三者三様の表情ニコニコ



私が来る前の写真もあるのですが
それは少し前のあかねちんのブログに
載ってますよよんキラキラ




こういうたのしい写真!
もっと撮りたいです〜!笑




イエローハート写真といえば!
売り切れになっていた写真集の生写真、
入荷したようなので
ぜひ!ゲットしてくださいピンクハート








イエローハート今日の2択
イラスト描くの
得意?苦手?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました〜!
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと