こんばんおやきー











お家で、自撮りしまくってた今日📸笑


ボツになった写真が多めだったので、
本日の収穫は、5枚でした〜〜




今日はあともう1枚あげちゃおっかな!



そして、インスタにも、
またまた違う1枚をあげましたので、

ぜひコチラから見てください💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️





インスタのフィルターって、

可愛いものがめちゃめちゃあるんですね!



今まで、ポニョが舞ってるフィルターしか
確か使ったことがなかった気がするので……


またひとつ、勉強できました✍🏻✍🏻





友達、ありがとーーーう!!!








さてーーーーーー!



チーム鳥のライブ配信、
観てくださいましたかーーーーー?

or

まだまだ観てくださってますかーーー?





私も、リアタイでは無いですが、
今日チェックしました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


いつも引きの映像でしか観てなかったので、

みんなの楽しそうな表情とか
たくさん見れて、楽しかったですね!






普段はこんなこと言わないですが……

今日は特別に🤫🤫


個人的に、自分で、
"この私楽しそうで好きだな〜"
って思ったシーンは……



アンフォゲッタブルでした🌷




アンフォゲッタブル、
踊ってても楽しかったもんな〜〜〜

案の定、楽しそうでなによりでした!笑



あのダンスもとても好きなんです!




メロン記念日さんといえば、

「赤いフリージア」や
「お願い魅惑のターゲット」や
「This is 運命」あたりが

よく歌われている曲たちですが、




そうではなく、


あまりハロコンでも聴くことがなかった
アンフォゲッタブルが出来たのも、

すごく嬉しかったなぁ☺️☺️




楽しくかっこいい曲、好き!


明日の24時まで、
ライブ配信は観ることが出来ますので、

まだまだたくさん観ちゃってください🕊




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音