イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログを見に来てくれて
ありがとうございます!



いいねやコメントも
ありがとうございますチュー




イエローハート昨日の2択
小さい頃たくさん自然と
触れ合った?
触れ合ってない?

触れ合った派
多かったですね!
都会で育ったという方は
触れ合ってない派が多かったですねニコニコ



私はたくさん自然と触れ合って育ちました!



私は小さい頃アメリカにいたのですが
アメリカの中でも
とっても田舎な場所で育ったので…!



英語のなまりもあるし
(今でもなまってるみたいです)
(自分では気づかないけど、、ニコ)
たくさん自然に囲まれていましたグリーンハート




小さい頃、
お庭に大きな木があって、そこに
父がブランコを作ってくれたんですキラキラ
小さい頃はよくそのブランコで
遊んでいました〜!








じゃーん!おとめ座
ブランコにのってる私〜!
こうやって写真として残ってるって
すごいなぁ、、デレデレ




ブランコの周りに野生のうさぎさんが
集まることもあって
たのしかったですお願い



そうそう!野生のスカンクも普通にいて
おうちのガレージの中で
スカンクにおならされちゃった時は
ほんとうに臭くて大変でしたぐすん



枯葉を集めてシーツを被せて
ベッドを作る試みを
友達としたこともありますウシシ
(うまくできなかったけど!)



思い出すと、とってもたのしい
盛り上がってしまいましたちゅー
こんな幼少期を送っておりましたピンク薔薇




イエローハート明日は我が家のベイビー
とうふちゃんの
お!た!ん!じょ!う!び!です酔っ払い









かわいくトリミングもしてもらって
お誕生日の準備ばっちりですピンクハート
こちらのお誕生日プレゼントの
手配もばっちりですチュー




みなさん、いつもとうふちゃんを
愛でてくださり
ほんとうにありがとうございますえーん
ついにとうふ、0歳から1歳になります





とふ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これは私のわがままなのですが





#野中とうふ生誕祭




で、もしよかったらお祝いしてください笑い泣き
よろしくお願いしますブルーハート
はあ、、ドキドキ、、
自分の誕生日よりドキドキかも。。アセアセ





イエローハートフィギュアスタンドキーホルダーの
受注受付、本日まで!














こちらのフィギュアプレートも
本日まで!





ラストチャンス!
ぜひゲットしてほしいなああチュー
ゲットしてくれたら
とっても喜びますデレデレ





イエローハート今日の2択
今年蚊に
刺された?
刺されてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひ
みにきてくださいね〜!



それでわんあしあと