こんばんおやきー






今日、たまたま?、
ナタデココを食べたのですが……


美味しいですよね!ナタデココ!笑




タピオカより、私は好きです🧐🧐


あの、にゅい〜〜〜
みたいな食感が良いんですよね!!



柔らかめの、噛みやすいやつも好きだし、
固めの、にゅい〜ってやつも好き!

ナタデココブームの時代、生きてみたかった…




でも私はやっぱり!

わらピが好き☺️☺️☺️☺️


都内進出!してほしい!笑笑




れらぴとほのぴも好きです
あなたは、なにぴが好き?









インスタのDM、ブログのコメントで、

「ドクターX見始めたよ!」
……というご報告を、多数いただきます



きゃーーーーーーーーー!


嬉しい!ありがとうございます🙇🏻‍♀️





面白いですよね、本当に……
シーズン6もあるの!?って思うけど、
ほんと、1度見始めたら止まりませんよね!



普通に面白いし、元気出るし、

忙しい時期も
ドクターXがあったから乗り切れたし、



感謝しかないです🤭😳





もう!全人類におすすめしたいドラマNo.1!!!

10月からシーズン7が始まりますが、
今からなら、全然追いつけます!笑



まじで観てほしい!語りたい!!!




私は今、シーズン3を見返してます〜〜〜

未知子の髪の毛が
とても短いシーズン!笑



晶さん😢なシーズン!😭😭






結構、色んな動画配信サイトで
配信されてますのでね、

ぜひね、見てください、まじで😌












では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音