イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎
いいねやコメントも
とってもうれしいですお願い




イエローハート昨日の2択
日が長い日(夏至)派?
日が短い日(冬至)派?

日が長い日(夏至)派
が多かったですね〜ブルーハーツ



冬至派はかなり少数でしたね!




私も日が長い日(夏至)派です!
恥ずかしながら、夏至が
1年で1番日がでている時間が長い日
だということを最近知りました。。ほっこり




今年の夏至は
6月21日だそうです爆笑
1年で1番日が出る日!
晴れるといいなおねがい




イエローハート今日は綺麗に晴れましたねトロピカルカクテル
晴れを楽しまなきゃもったいない!
と思い、ベランダのベンチに座って
読書をしました◎




去年、おうち時間を充実させるべく
購入した小さなベンチですが
買ってよかったなあ〜ラブ
あとは風鈴があれば最高…!




私の愛犬のとうふは
何してるの〜??
って顔でおうちから
私を見つめていましたお願い




途中からとうふが
「はやく おうち かえってきて」
といっているように見えたので
すぐ戻りましたがほっこり
晴れの日を楽しめてハッピーでしたピンクハート





イエローハートベランダで
何の本を読んでいたかというと…!








こちら!
NHKオトナヘノベル
仮面シンドローム
仮面、ということで
仮面風?に撮ってみましたカメラ




NHKオトナヘノベルは2017年に
出演させていただいたのですが
その時の作品
カッコつけて失敗あるある
のエピソードが入ったこの本を
みつけまして…!




感動してついつい
手にとってしまいました。。




当時演じさせていただいた
森若菜ちゃんが本の中にでてきて
とても興奮して、、
ページをめくる手が止まりませんでしたぐすんピンクハート









こちらはクランクアップの時のお写真デレデレ
貴重な経験をさせていただきました
そんな気持ちに浸りながら
本をベランダで読んでいた今日でした!





この本にこのタイミングで
出会えたのも素敵な運命ですブルーハート
素敵な作品に出会えてうれしいですおねがい



みなさんは晴れの本日!
何をしていましたか?
晴れを楽しめたかなあ?




イエローハートそんなわけでお知らせへうつります!
ソロフェス!2
楽曲リクエストは本日(6/10)23:59〆切!
一人何曲でもOKですチュー
私もみさせていただきますので!
どしどしリクエストくださいね!





イエローハートハロモバ内コンテンツ
野中部長の裏日記
では、ソロフェスの意気込みを詳しく
書きましたよ〜!






イエローハート春ツアー
花鳥風月
ストリーミング配信
いよいよ明日ですピンクハート



限定ファイルが
もらえちゃうプランもありますお願い
明日!ぜひみんなでみましょーキラキラ




明日夜仕事だ。。
というみなさん!
大丈夫です!13日までアーカイブ配信有りほっこり
というわけでぜぴチュー





イエローハート夏のハロー!プロジェクトの
コンサート
FC会員先行受付は14日までキラキラ



むらさきふりふりしてくれたら
全力で喜びます笑い泣き
待ってます!







イエローハート本日の2択
オトナヘノベルのテーマが
カッコつけて失敗
ということで


カッコつけて困ったこと
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



それでわんあしあと