こんばんおやきー







こないだ妹が、
顔にマスク焼けを施して帰ってきました


部活中に、焼けてしまったらしいです⛹️🏻‍♀️🏀



街中でも日焼けしている人を
見る回数が増えているので、

もうそんな時期か〜と、感じますね




ちゃんと日焼け止め塗らなきゃ!


去年から
「飲む日焼け止め」を飲み始めたので、
今年もしっかり、対策します🌞




日傘も、新調しなきゃな〜〜〜〜

去年・一昨年と同じものを使っているので、
そろそろですよね、多分……







今日は、というか、ここ3日間、
久しぶりに天てれを見ていました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


なんでかって!



私のドンピシャ世代のてれび戦士、

鎮西寿々歌ちゃんと矢部昌暉さんが
出演されていたからです〜〜〜!




どれだけ自分が大人になっても、

どれだけてれび戦士が大人になっても、


私にとってのてれび戦士であることは
永遠に変わらないんですよね……




MTKとかも、未だによく口ずさんじゃう🌷
本当に良い曲がいっぱいですよね🌷



天てれ、まじで!青春です!らぶ!♡






サイキンブログカクノヘタニナッタキガスル、ガンバル







では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音