イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎


いいねやコメントも
ありがとうです〜!ラブ



イエローハート昨日の2択
お休みにいくなら
遊園地?動物園?

動物園派がかなり多くてびっくり!
半々くらいかなぁと思いきや!爆笑



私も動物園派なのですピンクハート
昔は遊園地派だったのですが!
最近は動物のかわいさに
やられてしまうので、、酔っ払い


そんなかわいい動物たちを
間近でみたいですお願い


最近、動物に関するニュースや
テレビ番組が多いように感じるのは
私だけでしょうか…?!コアラ
動物から癒しをもらっている方が
多いのかな〜!



いつか動物園いけたらいいな照れ
DVDマガジンの企画で
モーニング娘。のメンバーみんなで
いってみたいなあ◎




イエローハートサンリオキャラクター大賞
2021昨日が結果発表の日でした!




がおっきー
42位でした!



みんなでがおっきーを、
力をあわせて応援できたことが
うれしいですキラキラ
みんなで届けた1票1票が
がおっきーにしっかり届いていますように!




毎日投票してくれたみなさん、
コメントで報告してくれていた方々も
いらっしゃいましたね爆笑
ほんとうにたくさんの応援
ありがとうございました!




小さな頃からだいすきな
サンリオさんのキャラと
コラボさせていただき
その子をファンのみなさんと
応援できるなんて
私はとっても幸せ者ですピンクハート






がおっきーとの2shotは
Instagramへ!




イエローハート次は私の推しキャラのお話を!
まずは
こぎみゅん
10位ピンクハート


こぎみゅん、トップ10入りおめでとう笑い泣き
トップ10入りがずっと目標だった
こぎみゅん!



こぎみゅんをずっと応援してきてよかった笑い泣き
この瞬間を見守ることができてよかった笑い泣き
だいすきだよこぎみゅうううん!
という気持ちです(興奮)



笑い泣き笑い泣き笑い泣き




10位以内に入れたということで
こぎみゅんカフェの開催が
決定したそうです!
たのしみにしてるねこぎみゅん!酔っ払い




こぎみゅん、
とってもかわいい小麦粉の妖精さんなので
ぜひチェックしてください、、ほっこり
誕生日は佐藤優樹さんと同じ
5月7日(粉の日)です!




イエローハートそして
ポムポムプリン 
2位キラキラ
プリンくんおめでとうほっこり







とうふと私の
ポムポムプリン2shotイエローハート
この日に載せようと思っていたんです!









ダブルプリンイエローハート




コメントで何名かが
昨日からからファミリーマートで
ポムポムプリンのスフレ・プリンが
発売されていることを
教えてくださったので酔っ払い




ゲットしちゃった!爆笑
ふふふ!
教えてくれてありがとうでした◎




イエローハート1位はシナモロールでしたねブルーハーツ
おめでとうシナモンブルーハート



シナモンくん、
会う度に愛嬌ありすぎて…ぐすん
めちゃめちゃみてくれるし
私が帰るときも見えなくなるまで
たくさんおててふりふりしてくれるから
シナモン推しになりそうになる、、
そのくらい魅力的なシナモンえーんブルーハーツ




シナモンもだいすきだ〜お願い
というかみんなだいすきだ〜!!
みんな1位なのです!!そうなのです!!




イエローハートあー、、サンリオピューロランドに
いきたくなってきた。。えーん
早くおでかけしたいぞう!




…一人でブログ書きながら
こんなに興奮している自分が
少し怖くなりました…。笑




でもそのくらいみんなだいすき!!チュー


 



イエローハート夏のハロー!プロジェクトコンサート
FC先行受付中ラブ
むらさきふりふりしにきてほしいです!





イエローハートソロフェス!2
Twitterにてメンバーにソロで
歌ってほしい楽曲を募集中!


①リクエストしたいメンバー名
②そのメンバーが所属するグループ
③歌ってほしいハロプロの楽曲




#ハロプロソロフェス
をつけてつぶやいてくださいね
私に歌ってほしい曲、
つぶやいてくださいピンクハート



Twitterだけでなく
応募フォームからの募集も行っていますデレデレ



引き続きチェックしますので
Twitter、応募フォームでのリクエスト
お待ちしています!
応募フォームからリクエストしても
メンバーは後日確認できるので
ご安心をピンクハート


こちら明日10日の23:59までです!
お忘れなく!



詳しくはこちら





イエローハート春ツアー
花鳥風月配信チケットも発売中ですお願い
配信は6/11 20時〜
(アーカイブは6/13 24時まで!)
配信は明後日〜!いよいよ!






イエローハート今日の2択
日が長い日(夏至)派?
日が短い日(冬至)派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
今日はかなり情熱的なブログに
なりましたねチュー



明日もぜひみにきてください!



それでわんあしあと